山崎製パン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

山崎製パン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
8位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
395アイテム
現在の口コミ数
3,440件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
127件

企業への最新口コミ

山崎製パン株式会社
口コミ平均評価
4.7(29件の口コミ)
今ではスーパーマーケットやコンビニエンスストアで見ない日はありません。パンメーカーの中でかなりのシェアを占めています。人気の秘密は次々と販売される新商品、総菜パンから菓子パンまで新食感のパンやトレンドの食材を入れたパンまでアイデアが豊富です。特に象徴的なのが人気のランチパックでご当地グルメを巻き込んだアイデアには脱帽です。

のりだーさんさん 男性 51才 会社員(営業系))

商品・サービスへの最新口コミ

山崎(ヤマザキ) オールドファッションドーナツ (ダブルミルク)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヤマザキのドーナツシリーズ。特売になっていたので購入しました。隣には普通のオールドファッションがあったけれどホワイトチョコの見た目がかわいかったのでこちらを選択。ダブルミルク、ということでミルクの甘い香りがかなり強いです。生地は甘く、しっとりしていました。ホワイトチョコは半分にしかかかっていませんが、それでもかなり甘さと香りがあります。全体的に甘ったるくて食べているうちにしつこいなと感じてしまいました。今回、常温で食べましたが冷蔵庫で冷やしたほうが食べやすいかも。価格が手頃でいろいろなスーパーで見かけるので今度は冷蔵庫で冷やしてみたいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) チョコかけチュロッキー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ヤマザキのドーナツシリーズ。いつもはプレーンやチョコを買いますが特売になっていたので試しに買ってみました。チュロッキーにチョコがかかっています。チュロッキー生地はサクサクで食べごたえがしっかりありました。今までのものは表面がシュガーコーティングでショリっとした食感でしたがこれはチョコなのでサクっと感が強めに感じます。チョコはそこまで風味が濃厚ではありませんがしっかりかかっていて満足できました。今までのものよりクッキードーナツ生地の質感の良さが活かされているように感じましたし、購入価格が100円以下だったことを考えるとかなりの満足度。普段の価格でも買いたいです。暑い時期はチョコがゆるくなって食べにくそうではありますが、気にせずまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) 高級黒糖あんぱん
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヤマザキの「高級○○」シリーズ。あんぱんやジャムパンを普段は購入します。今回黒糖があったので買ってみました。パン生地にも黒糖が使われているので生地も褐色です。中のこしあんも黒糖入り。なめらかで黒糖の風味がしっかりと感じられます。味は甘めでコクも濃厚だったので満足ですが、ちょっとくどかったです。生地もあんも黒糖の風味と甘さが強いので甘党でないと食べづらいかも。サイズも小さくはないので食べているうちに飽きるようにも思いました。普通の菓子パンと同じ感覚で買うと持て余してしまう印象。次は甘くて味の濃い物が食べたいときに選びます!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) リンゴデニッシュ
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
スーパーでよく見かけるパン、というかデニッシュ。ひと袋に4個入っています。そこそこ大きなデニッシュが入っていて価格も手頃ですが見た目は本格的。装飾的なデニッシュ生地にたっぷりりんごフィリングが入っていてきちんとりんごの果肉感や甘酸っぱさもあります。トースターで焼くと生地がサクッとなってより美味しく食べられ、香りも増して満足度が格段にアップして満足できました。ただ、4個すべて同じ味なのでやや単調な気もします。続けて食べると飽きてくるので冷凍していますが、二個入りがあったらいいなあと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

山崎(ヤマザキ) ランチパック コロッケとナポリタン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ナポリタンとコロッケ(ソース入り)がセットになったランチパック。両方違う味なのがいいなと思って購入しました。コロッケはコロッケパンみたいなソースがべったりついているのを想像していましたが意外とそうではなく、中のジャガイモの風味と質感があります。その逆でナポリタンはソースが多くピーマンの風味が強くて味も濃かったので先に食べるとコロッケが味気なく感じてしまうかも。食べていて「もしかしたらこれは二枚重ねて食べるとちょうどよいのでは…」と思ったので次回はレタスを挟み、重ねて食べたいです!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。