桐灰化学株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

桐灰化学株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
112件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

桐灰化学 ニューハンドウォーマー 各種
口コミ平均評価
4.6(12件の口コミ)
大人になってからは貼るカイロを使う出番の方が多いけど、イルミネーションを見に行った時など寒い中、外に長時間居るような時に貼らないカイロは重宝します。ミニサイズなので手袋の中にスポッと入るので手が暖まって助かります。これがあるのとないのではかなり違います。12時間と長時間温めてくれるのも良いですね。

moiさん 女性 38才 その他)

桐灰科学 はるカイロ
口コミ平均評価
4.5(12件の口コミ)
1番使用する頻度が高いカイロです。しっかり貼ることができて、長い間持続するのですごく、温まります。お腹や腰に貼ると、じんわり温まって体が楽になります。

とみとみさん 女性 66才 主婦(主夫))

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
あたたかいので冬の冷えたときにおすすめできる。においが食品のにおいがふんわりして、香ばしいっていうか癒されるかんじのにおい。あったかいのがなによりもいいと思った。

みいこさん 女性 24才 学生)

桐灰化学 足の冷えない不思議なくつ下 つま先インナーソックス
口コミ平均評価
5.0(5件の口コミ)
かなりの冷え性なので、冬場には、使っています。初めは、どんなものかと不安でしたが、かさばらず、ブーツやパンプスをはく時に重宝しています。足先が暖かいと、体の芯まで暖まるのでお出かけの時はいつも黒いタイツの下にはいています。

サーボさん 女性 44才 主婦(主夫))

桐灰科学 レディウォーマー へそきゅう
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
電子レンジで30秒温めて使っています。おへその上に置くと、よもぎとジャスミンの香りがふわっとして、じんわり、ポカポカするので、気持ちがいいし、血流が良くなる感じがします。ただ、温かさはあまり持続しないです。何度も繰り返して使えるので、便利です。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。