株式会社ラッシュジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ラッシュジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
183位
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
46アイテム
現在の口コミ数
209件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

LUSH(ラッシュ) ママレードソープ
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
ラッシュの石けんは友人からプレゼントでもらうことが覆いです。これもセットになった中に入っていました。でかくて使っても使ってもなくならないのでコスパがいいですね。柑橘系の香りでお風呂がすごくいい気分になります。さっぱりする洗い心地でさわやかです。人気な石けんだそうで、お店に行ったときにも店員さんに薦められました。

チロルさん 女性 43才 自営業)

LUSH(ラッシュ) みつばちマーチ シャワージェル
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ラッシュで大人気のみつばちマーチ。固形石鹸が有名ですが、シャワージェルをみつけたので購入してみました。いがいにさっぱりした洗いここちで気持ちいいです。洗い上がりはすべすべしていて、しっとり感もあり満足です。甘い香りがとても五感に響きました。いちばん小さいサイズで900円でした。

チロルさん 女性 42才 自営業)

LUSH(ラッシュ) みつばち倶楽部
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
ラッシュはお店にはいると店員さんが飛んでくるので自分で選ぶとき迷っているときにはいいなと思います。これも友人へのプレゼントを探していたときにこれが人気商品だと教えてくれてはちみつ系がすきな友人だったのでプレゼントにしました。すごく喜んでくれて、これならだれでも喜ぶと思います。

チロルさん 女性 42才 自営業)

LUSH(ラッシュ) バスボム アボバス?
口コミ平均評価
3.9(13件の口コミ)
ちょっとしたお礼などプレゼントとして使うことが多いです。LUSHのバスボムは見た目が大きくてインパクトがあって大好き。自分で使うものとしてはちょっと高価なイメージがありますけど(笑)。香りもとってもよくて女性ウケするのでいいですね。

ひとっちさん 女性 40才 パート・アルバイト)

LUSH(ラッシュ) シーベジタブル
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
ラッシュのお店のなかで見てすごいきれいな色のせっけんだなと思い、見ていたらお店のかたが説明してくれました。ちょっと変わった香りで、形容しがたい香りでしたけど、きらいな香りではなかったです。色がとにかくきれいなのでお店のなかでぱっと目をひきますね。わたしは買いませんでしたけど、人気の商品だそうです。

チロルさん 女性 42才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。