第一三共ヘルスケア株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

第一三共ヘルスケア株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
111位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
58アイテム
現在の口コミ数
582件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
10件

商品・サービスへの最新口コミ

第一三共ヘルスケア マキロン アクネージュ メディカルクリーム
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
大人になってからニキビや吹き出物ができて、気になって使ってみました。殺菌効果があって、塗ると透明になってその上からメイクをすることもできます。無香料・無着色・弱酸性などで、肌に優しいです。これをつけてからニキビが小さくなってきました。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

第一三共ヘルスケア マキロンs ジェット&スプレー
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
以前は、液体のマキロンを使っていましたが、このスプレータイプを見つけて使ってみましたがシューとスプレーするだけで殺菌・消毒することができます。ジェットタイプなので、けっこうスプレーが強力です。そんなにしみないので、冷たくてスッキリします。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

第一三共ヘルスケア ガスター10
口コミ平均評価
4.1(18件の口コミ)
ガスター10は医療用医薬品としても使われる胃酸分泌抑制効果の高い物質を主成分としているためか、私にとっては不快な症状の著しい改善効果が感じられます。お酒の飲みすぎなどで、苦しい状態が続いて本当にヤバそうな胃の不調に陥ったときの「最後の切り札」として、ガスター10を常備薬に加えています。よく効くのはいいのですが、1錠当たりの価格が高いので、次回は同じ成分でも低価格な別メーカーの製品を試してみたいと思っています。

こむぎさん 男性 54才 自由業)

第一三共ヘルスケア ミノン 全身保湿クリーム
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
乾燥で体がかゆい時に、使っています。匂いも気にならずのびがいいです。つけた後は、しっとりするので体の乾燥も防ぐことができます。子供にも安心して使うことができます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

第一三共ヘルスケア ルルうがい薬
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
風邪をひいた時にこれで、うがいをしました。さわやかレベルじゃないくらいメントール感が強くて、強力です。さっと簡単にうがいをすることができて、風邪以外も花粉症の鼻の通りも良くなってスッキリします。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。