株式会社NTTドコモの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社NTTドコモ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
26アイテム
現在の口コミ数
193件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

NTTドコモ ahamo アハモ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドコモはやっぱり安心の繋がりやすさ。格安のahamoも同様でとても使いやすいです。20GBで2,970円という価格設定、80GBの買い増しオプションがあるという価格設定が面白いと思います。U-15プランじゃ足りない子供にもいい!

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

アプリ dマガジン (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
月額料金400円程度で楽しめます。テーマごとに検索できるのでどんどん好きなことが広がる感じで気に行っています。残念なことに値上げが発表されているので継続は検討中。雑誌を見ていると広告がカットされてるのがありがたかったんだけどな。

みどりんさん 男性 55才 会社員(技術系))

NTTドコモ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
親がドコモを利用していたので、私も当然のように中学生の頃からドコモを利用しています。サブ回線は他のところを利用していますが、メイン回線は15年以上ドコモを利用しています。通信が安定していて安心感がありますし、様々なサービスを提供していることも魅力です。我が家ではインターネットもドコモ光を契約しています。昔は料金が高いイメージがありましたが、最近は安いプランなども用意しているため、使い方に適したプランを選ぶことができて良いです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

アプリ dヘルスケア (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
歩数計アプリとして入れてます。体重の記録というより歩数をカウントしてdポイントを獲得してます。抽選でポイントが当たるというのもあるけど、これがなかなか当たらない。今日の歩数目標をクリアするだけでも達成感あり。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

NTTドコモ dポイントカード
口コミ平均評価
4.1(17件の口コミ)
ドコモのスマホを利用していますし、インターネットもドコモ光を利用しているので、dポイントカードも当たり前のように使用しています。ドコモのサービス以外でもマクドナルドなどの飲食店やコンビニなどでもポイントが貰えるので、ドコモユーザー以外の人も持っておいて損はないです。現在はアプリを使用するようになったので、カードを持ち歩くことはかなり少なくなりました。アプリでは貯まったポイントが一目で分かるので便利です。ドコモユーザーなら、かなりのポイントが貰えます。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。