東映株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東映株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
35アイテム
現在の口コミ数
85件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

映画 リボルバーリリー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
リボルバー・リリーは、公開されてすぐに映画館に観に行きました。予告編を観てクオリティが高そうだと感じましたし、行定監督の作品が好きなので、この作品もかなり期待していました。リボルバー・リリーの魅力は、迫力のあるガンアクションです。アクションが楽しめる時間が長く続きます。ただ、無駄なシーンが結構あったので、行定監督らしくないと思ったのが正直なところです。綾瀬はるかや長谷川博己などのキャストも面白さを高めていると評価しています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

映画 ONE PIECE FILM RED
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
家族で映画館に行ってみました。前評判で「Adoのコンサートだよ」と聞いていたので、ちょっと下の子などは大丈夫かなぁと思っていましたが、むしろその下の子が一番気に入っていました。単に直接的な戦いシーンばっかりや難しい会話劇やどんでん返しなどのものよりも感覚的でよかったのかも。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

仮面ライダー龍騎 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
仮面ライダー龍騎は小学生の時にリアルタイムで観ていましたが、面白かったのでDVDを購入しました。これまでの仮面ライダーといえば悪い敵を倒すストーリーでしたが、仮面ライダー龍騎はライダー同士で生き残りをかけて戦います。この設定は賛否両論あったようですが、私はそこまで気にならなかったです。ストーリーや登場人物、BGMなどクオリティが高いです。13人ものライダーが出てくるので、最後まで楽しめるはずです。ただ、もう少し怪人たちとのバトルが多ければと思いました。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

映画 1リットルの涙 [DVD]
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
初めて観ましたがかなり感動しました。私には子供がいるため、見終わった後は子供達の元気な姿をありがたく思いました。主人公のあやさんは突然中学生の頃に発病しており、まだまだ親に甘えていたい年齢にも関わらず、病気を少しずつ受け入れている様子や、家族間や本人へ対しての接し方など、すごくリアルに感じました。

きりんレモンさん 女性 25才 学生)

犬鳴村 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
犬鳴村は、一度観たことがある作品です。周りで結構話題になっていたので、気になって観てみることにしました。監督がホラー作品を多く手掛けている清水崇監督であることも、観てみることを決めた要因の一つでした。実際に観てみて、最初はそこまで怖くないと思ったのですが、時間が進むにつれて、どんどん怖さが増していきました。改めてジャパニーズホラーは凄いと感じさせられました。海外のホラーも良いですが、ジャパニーズホラーが1番です。これは観てみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。