TBCグループ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

TBCグループ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.6点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
97件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

エステティック TBC Malon.by TBC エステティックホットバス
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
乳白色で、ほんのりお湯にとろみがあり、ホワイトムスクの香りがふわっとします。微炭酸がお湯の表面でピチピチして、リラックスして入浴できます。体の芯からポカポカするし、肌がしっとりします。また使いたい入浴剤です。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

ioMeby(イオメビィ) 世界のスパシリーズ イギリス
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
駅ビル内のショップさんで購入したことがありました。いろんな種類があって選んでいるだけでも楽しいですね。お湯にサッと溶けてくれるし、紅茶の香りがリラックスさせてくれました。バスソルトなので体の芯からじんわりと温まって汗も程良くかけました。

(ハルさん 女性 39才 主婦(主夫))

エステティック TBC 美肌エステ
口コミ平均評価
3.9(15件の口コミ)
初めて利用する人限定のキャンペーンがありフェイシャルコースの体験をしてきました。最初はカウンセリングからで、普段のケアの方法や現在のお肌の状態などを話して施術の説明があり丁寧な応対でした。2時間程度でしたが毛穴が引き締まってツルツルになりました。店内も清潔で対応や技術も良かったのですが、いかんせん通うにはお値段が・・何かまたキャンペーンがあったら行こうかなと思います。

(つかさゆりんさん 女性 26才 パート・アルバイト)

MEN'S TBC
口コミ平均評価
3.8(15件の口コミ)
旦那さんが一度行ってました。毎回 エステシャンの丁寧な態度を褒めてました。私も女性専用のTBCに行った事がありますが、やはりエステシャンの態度がとても良く、気持ちよく施術していただきました。

たゆさん 女性 42才 主婦(主夫))

エステティック TBC 脱毛
口コミ平均評価
3.1(15件の口コミ)
結婚前にしたので約5年前でしょうか。TBCはCMでもお馴染みで信頼できると思い体験してから申し込みました。体験でも確かにかなり痛くて綺麗になるためには痛いのを我慢!!と思っていました。違うお店には行ったことがないので比較できなくて。結局、美容液やら何やら買わされて全額脇の脱毛に使うことができず中途半端で終わりました。確かに少し減って綺麗な感じがします。少し抜くだけでお手入れが楽ですが。それにその日で処理する人が違い時間内でたくさん処理してくれる方(上手な人)やそうでない方の差があってちょっとどうかと思いました。

ゆぴさん 女性 33才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。