小林製薬株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

小林製薬株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
35位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
122アイテム
現在の口コミ数
1,569件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
34件

商品・サービスへの最新口コミ

小林製薬 熱さまシート大人用(冷却シート)
口コミ平均評価
4.4(64件の口コミ)
便利ではあるのですが、横幅が大きすぎて生え際の髪の毛にくっついてしまうため、使うたびに少しハサミで切らないといけないのがめんどくさく感じています。なので、買う時は少々恥ずかしいですが敢えて子ども用を買うことが多いです。打ち身で冷やしたい時、湿布薬を買いに行くまでの繋ぎで緊急的にこのシートで冷やしたのですが、十分役に立ってくれました。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

小林製薬 冷凍庫用 熱さまシート ストロング
口コミ平均評価
4.5(10件の口コミ)
ドラッグストアなどで販売されていて、たまに購入しています。こちらは通常よりも強烈なひんやり感で刺激が強いです。冷凍庫に保管して冷やしてから使いますが表面はジェル状になっているため固まらず貼りやすいです。個人的にはちょっとひんやり感が強すぎてたまにしか使いませんが、頭に貼り熱中症対策や風邪をひいて発熱などの冷却効果が期待できます。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

小林製薬 アンメルツヨコヨコ
口コミ平均評価
4.1(48件の口コミ)
ドラッグストアなどで販売されています。子供の頃から販売されているロングセラー商品です。肩こりや腰痛、筋肉痛などの患部にさっとひと塗りするお手軽なタイプです。スーッとしたメンソールのような爽やかな感覚が痛みを和らげてくれます。先端が少しだけ曲げてあるのがポイントで、肩を自分で塗りやすい角度になっています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

小林製薬 生葉液薬
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
結構刺激が強くて、効き目はあるのかもしれませんが、痛いくらいです。知覚過敏の人にはおすすめしないかな。でも使った後、かなり清涼感があり、すっきりとした感じはあります。ただ、特別なくても良いかなと思っています。私には歯磨き粉だけで良さそうです。結構きつい感じがあるので続けづらく、昨年買いましたがまだ使い切っていません。強めの塗り薬がお好きな方にはおすすめです。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

小林製薬 トイレの消臭元スプレー パルファムノアール
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ドラッグストアで売っているのを見つけて、スタイリッシュなデザインに惹かれて購入してみました。我が家のトイレには換気扇が付いていますが、それだけではニオイを取り除くことができないので、消臭スプレーを使用しています。瞬時に気になるニオイを消臭することができるので、家族のみんなが快適にトイレを使用することができています。心地よい香りで、使用していて違和感が無いです。小林製薬の消臭スプレーは安心感があるので、一度購入してみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。