泰文堂の企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
17件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ReLIFE (アース・スター コミックス) / 夜宵草 (著)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ReLIFEは何回か読んでいる作品です。これは友人に面白いと教えてもらい、気になって読んでみることにしたのがきっかけでした。アニメ版も観ましたが、原作の方が良いと感じました。ストーリーが面白いので、どんどん作品の世界に引き込まれていきました。また、絵も可愛くてクオリティが高いと評価しています。絵がイマイチだったら、この作品の評価がかなり変わるのではないかと思います。私もやり直したいことが多くあるため、共感する部分が結構ありました。この作品がきっかけで、本当にやりたい仕事に転職しました。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

おとなのねこまんま あったかごはんを極うまに食べる136
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
おとなのねこまんまというタイトルに惹かれて買ってみた本になります。表紙も美味しそうな写真が掲載されていて、好感を持ちました。私はご飯が何よりも好きなので、自分に合っている本だと思って買いました。味噌汁をぶっかけるねこまんまをイメージしていましたが、いろんなメニューがあるので面白いです。ご飯の楽しみ方が増えたので、食べる機会が以前よりも増えたと感じています。私は夜食でこの本を参考にして作っています。材料を揃える必要はありますが、作るのは簡単なので誰でもサッと作れます。

(ハゲタカさん 男性 23才 学生)

ねこマガジン / 中山祥代
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
表紙のカメラを携えた猫ちゃんの写真と裏表紙の生地城のちょっとオデブな猫ちゃんの写真に惹かれて購入しました。猫の写真自体は、裏表紙が一番かわいいと個人的には思います。自然の中の猫ちゃんの写真。コメント、パッと見より、じっくり読んだ方が良いです。猫好きにはお勧めの1冊です。

あきこさん 女性 39才 会社員(技術系))

とってもおいしいです ~食べ歩きAD堀くんのご当地グルメお初店ガイド 東京編~ / テレビ朝日シルシルミシルチーム
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
シルシルミシルというくりーむしちゅーが司会をしているバラエティ番組がまだ深夜に放送していたときに、番組のADの堀君が色々なお店に食べ歩きをしたコーナーがありそのお店を載せている本です。堀君のおとぼけな感じの性格が可愛くて試食のコメントもへたでしたが、いつも料理がおいしそうに見えました。東京の食べ物のお店を回るときに役に立つ本です。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

開運!神社さんぽ / 上大岡トメ+ふくもの隊
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ふくもの隊隊長と称する上大岡トメさんと、隊員の方で、伊勢、出雲、高千穂、奈良、京都の有名どころの神社を散策する様子を描いた神社紹介コミックです。お参りするそれぞれの神社については、各章の冒頭にコミックで神話や由来などが紹介されています。服装は当時の雰囲気で描かれていますが、会話など現代風にアレンジされていてとても読みやすく、キャラクターとして親しみやすく描かれているので親近感がわいて面白く読めます。そして、参拝の様子、周辺の様子、困ったこと、びっくりしたことなどがこれまた面白く紹介されています。コミックの他にも、きちんとした神社の説明文や写真、周辺案内の写真やイラストなども豊富で、行ってみたくなるところばかりのとても楽しい本でした。

mamakoさん 女性 33才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。