日本製紙クレシア株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本製紙クレシア株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
257位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
28アイテム
現在の口コミ数
283件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
13件

商品・サービスへの最新口コミ

クレシア スコッティ ティシュー フラワー
口コミ平均評価
4.3(46件の口コミ)
2月も中盤に入り、そろそろ箱ティッシュがたくさん必要になる時期だったので買ってきました。季節の変わり目はアレルギー性鼻炎に悩まされるのでティッシュは必需品。できるだけ使い慣れたものを使いたいので、あまり冒険はせずいつも定番品を購入します。これはロングセラーということもあって使いやすいと思います。毛羽立ちもあまりないですし肌あたりも優しい感じ。顔にも安心して使えます。箱のデザインが花柄なのもいいと思います。リビングではカバーをつけるのであまり重視はしていなかったのですがユーカリとかすみ草の落ち着いた色味とデザインに好感を持ちました。これからカバーなしでもいいな、と思います。価格も手頃で入手しやすいティッシュなのでこれからも購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

クレシア クリネックス ティシュー
口コミ平均評価
4.2(26件の口コミ)
大抵のスーパーやドラッグストアで見かける、定番の箱ティッシュ。180組とたくさん入っているので日常使いしても長持ち。交換の手間が省けます。また、価格も安定している印象。広告の品やクーポン対象になることもあるので入手のしやすさが魅力ですね。もちろん紙質もしなやかでしっかりとしています。普段使いにぴったりな箱ティッシュなのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

クレシア スコッティ カシミヤ
口コミ平均評価
4.7(12件の口コミ)
鼻をかんだり、口周りを拭うとき用に購入。肌触りのいいボックスティッシュです。肌への刺激が少なそうだと思って選びましたが予想通り。しっとりふわっとした繊維でとても使いやすいです。箱のデザインもあまり主張が激しくないので部屋に馴染みますね。市販のカバーも使えました。ただ、普段コンパクトティッシュや箱なしを使っているのでどうしてもかさばるのが気になります。ふわふわ感とコンパクトさ、どちらを選ぶか悩ましいところ。そう思って調べていたらこのシリーズにキューブタイプがあることを知ったので次はそれを買ってみようと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

クレシア クリネックス ティシュー ローション 肌うるる 各種
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
ネットの通販でレビューを参考にして購入。鼻炎持ちなので鼻をかむ機会が多いですが、これを使うと肌が荒れにくいのが気に入っています。紙自体が柔らかくなめらかな感じがあり肌に優しいのがいいですね。箱タイプなので一度開封するとしばらく使えますし市販の収納ケースが使えるのも便利。ただ、通常のティッシュに比べると少し割高。ネット通販価格やポイントなどを使って少しでもお得に購入していきたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

クレシア スコッティ トイレットティシュー フラワーパック 3倍長持ち 4ロール 75mダブル
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
厚みありボロボロしない、肌触りがいい、3倍長持ち、を考えるとコスパが1番よいトイレットペーパーです。出来れば芯がなくなるとゴミもへり助かります。ドラッグストアの安いトイレットペーパーはボロボロして、使いにくいです。

口コミさん 男性 51才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。