THE SUIT COMPANY SPAの企業データ

ようこそ ゲスト さん

THE SUIT COMPANY SPA
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
22件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

THE SUIT COMPANY(スーツカンパニー) メンズ/ビジネス・キャリア
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
スーツカンパニーは就職活動用のスーツを購入した時から利用しています。スーツカンパニーは手頃な価格でスーツが買えるので、特に若い世代には有難い存在です。大手の紳士服店だと結構な額になるので、手頃な価格設定になっていることは大きな魅力です。価格は安いのですが、品質に問題はありませんし、デザインもカッコよくて気に入っています。また、スーツだけでなく、Yシャツの種類が多いことも好感が持てます。私はコスパが良い店が好きなので、これからも利用し続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

THE SUIT COMPANY(スーツカンパニー) ネクタイ
口コミ平均評価
4.4(14件の口コミ)
主人用に何度か購入した事がありますよ。手頃な値段で買えるので、品数を揃えたい時や、社会人一年生にはおススメだと思いますよ。素材は少し耐久性が弱いようにも感じますが、シンプルで定番の柄から、少し派手目で個性的なデザインなど種類が沢山あるので便利だと思います。ここのネクタイはあまり職場の人と柄がかぶらないようで便利みたいですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。