株式会社SBI証券の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社SBI証券
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
90件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

SBI証券 S株
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
SBI証券のS株は、何度か購入したことがあります。S株とは単元未満株のことで、1株から購入することができるのが特徴です。株といえばまとまった金額が必要なイメージがありますが、S株であれば数百円あれば購入可能です。いきなり数十万円から100万円以上も出して購入するのが不安だと感じている方は、S株で練習してみることをおすすめします。また、注文は24時間いつでも行えて便利です。ただ、約定は市場が開いている9時と12時30分、15時の3回になります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

SBI FX(SBI証券)
口コミ平均評価
3.8(9件の口コミ)
SBIFXは、2年くらい前に口座を開設して利用しています。SBIFXは1通貨から取引することができるため、少額取引をしたい方にピッタリです。他のFX会社だと1000通貨や10000通貨単位でしか取引することができないので、1通貨から取引できるのは大きな魅力です。スプレッドは基本的に狭いと評価できます。ただ、朝方や注目度の高い経済指標の発表時は、結構広がってしまいます。経済指標でトレードする方は、気をつけた方がいいと思います。アプリはちょっと使いにくいと感じました。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

SBI証券(旧:イー・トレード証券) 
口コミ平均評価
4.2(68件の口コミ)
私が投資をしているサイトの一つです。各種手数料はかかりますが安い方だと思います。取り扱っている銘柄が多いのがうれしいですね。始めたきっかけはTポイントを使って投資ができたからです。現金を使わずポイントで投資できるのは手軽で良かったです。口座開設キャンペーンもあるので私は実質現金は使っていません。スマホのアプリもあるのでいつでもスマホで確認できます。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

SBI証券 CFD
口コミ平均評価
3.8(10件の口コミ)
現状のままで特に不満はありません。快適にトレードできています。

(卓さん 男性 36才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

4.3
4.2
3.8
3.8

新商品・サービス