松井証券株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

松井証券株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
30件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

松井証券
口コミ平均評価
3.8(26件の口コミ)
松井証券は少し前から利用するようになった証券会社です。手数料が安いことに惹かれて、利用することを決めました。手数料が安いことに加えて、取引ツールも使いやすいため、これから投資を始める方にも適していると思いました。また、松井証券は動画コンテンツが面白いことも気に入っているポイントです。YouTubeに億トレーダーや芸人などが出演している動画があるのですが、分かりやすく説明されていますし、楽しく観ることができて好感を持ちました。結構参考になることがあります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

松井証券 FX
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
松井証券のFXは、何度か利用してみたことがあります。松井証券は株のイメージが強いのですが、最近はFXの方にも力を入れていると感じています。以前は手数料が高いなどの課題がありましたが、今は手数料が無料になっていますし、スプレッドもドル円で0.2銭で良くなっています。また、1通貨単位から取引ができることも魅力です。1000通貨や10000通貨単位での取引が一般的なので、少額で取引がしたい方にピッタリです。DMMやGMOの人気が高いですが、松井証券も検討してみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

4.0
3.8

新商品・サービス