イオンクレジットサービス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

イオンクレジットサービス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
187件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

イオンゴールドカード
口コミ平均評価
4.3(17件の口コミ)
一度ゴールドを持てば年会費無料で更新されるお得なカードです。空港ラウンジの利用よりもイオンショッピングセンターのラウンジ利用特典農法が嬉しい。年間100万円以上の利用が条件のようなので最初だけがんばって所有するのもいいと思います。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

イオンカードセレクト
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
イオンカードセレクトは、1年くらい前に作りました。クレジットカードをもう1枚作ることになって、イオンで買い物をすることが多いため、お得に買い物ができるということで決めました。イオングループの店舗で買い物をするとWAONポイントが常に2倍ですし、20日と30日はお買い物代金が5%オフになります。イオングループの店を利用することが多い人は、作って損はないと思います。年間50万円以上利用すれば、年会費無料でゴールドカードになるのも魅力です。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

イオンSuicaカード
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
買物利用目的のSuicaが欲しかったのですが、ポイントサイトでお得なキャンペーンを行っていたのと、年会費無料のSuica付きクレカが他に見当たらなかったため、イオンSuicaカードを持つことにしました。Suicaへのチャージ方法ですが、残念なことにクレジットカードからチャージすることはできず、JRの駅へ行きビューアルッテの機械を使うなどしてチャージする必要があります。カードの外観はまさにイオンカードで、一見Suicaには見えないため買物店のレジ係が勘違いすることがあるので、電子マネー機能を使うときは「Suicaで!」とはっきり言うようにしています。

こむぎさん 男性 53才 自由業)

イオンカード(AEON)
口コミ平均評価
4.4(50件の口コミ)
お客様感謝デーのためだけに所有している。5%オフになるのは魅力だからだ。キャッシュバックよりもやはり値引きは嬉しいもの。日々使うわけではないのであまり恩恵にあずかっていないのが残念ではあるがとりあえず年会費無料なのでキープ。

KKDONさん 男性 30才 自営業)

イオンETCカード (Master Card)
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
イオンのマスターカードにつけることができるETCカードです。ETC利用代金はカードから引き落とされポイントもたまるのでいいですね。マスターカードは最近使えるところが増えたので一番使いやすいカードだと思います。クレジットカード申し込みの際に一緒に申し込んでもいいですし後からでもいいです。クレジットカードとは別で届きます。発行までに2週間程度かかるので使う予定がある人は余裕もって王仕込んだ方がいいです

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。