株式会社クレディセゾンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社クレディセゾン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
74件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

セゾンカード
口コミ平均評価
4.1(32件の口コミ)
西武百貨店ですすめられて入会キャンペーンにつられて入会しました。メインのカードではありませんが、吉野家の優待があるのでその時に使います。発行は他のカードより早く.3日で発送になりました。ポイントは永久不滅ポイントなので有効期限がなくていですね。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

セゾンカード キャッシング
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
専用のATMがあるので借りたり返済するのは非常に楽だと思います。金利は他社と変わらず、千円単位で借りられるのも利点です。短期間で返せば利息も抑えられて安心です。リボ払いは便利です。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

ポイントサイト 永久不滅.com
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
セゾンカードやUCカードは持っていないのですが、普通のポイントサイトとして永久不滅.comを利用しています。毎日サイトを訪問し「ウェブ検索」と「商品に関するアンケート」を利用することで、アクションポイントを少しずつ貯めていくことができます。また時折「レシートで貯める」を利用することもあります。このメニューは指定カテゴリーの食料品や日用品などの購入レシート(のキャプチャー)を送付した上、その商品購入に関するアンケートに答えることでアクションポイントを稼ぐことができるものです。アクションポイントが100P貯まると、永久不滅ポイント1Pに交換することができます。そして永久不滅ポイントが250P貯まれば、1000円分のアマゾンギフト券を獲得することができます。ところでKolorというポイントの貯まるサイトがあるのですが、ここで貯めたポイントは永久不滅ポイントに交換するのが現時点ではお得なようです。コツコツとポイント稼ぎをしている人ならば、永久不滅.comは登録しておくとちょっとばかり得のできるサイトだと思います。

こむぎさん 男性 44才 自由業)

MileagePlus セゾンカード
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スターアライアンス系のユナイテッド航空との提携カードです。2012年3月3日にユナイテッド航空マイレージ・プラスはコンチネンタル航空ワンパスと統合されました。マイレージ系としては1575円の割安な年会費に,5250円アップマイル年会費を払うと,1000円=合計15マイル付与(上限有り)の魅力的なカードです。マイレージ・プラスはマイル期限の実質無期限化が可能で,私個人はセゾンのAmexブランドと,100円で1マイル付与のMileagePlus UFJ(プレミオ,MまたはV)(MUFGにブランド変更予定有り)と併用する予定です。ただしセゾンは普通カードでは家族会員発行不可です(ゴールド以上は可)。

神子元ドリフトさん 男性 43才 公務員)

アットユーネット!
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
クレディセゾンが運営するUCカード会員サイト。各自携帯かパソコンからの登録が必要。カード登録内容や支払い方法の変更、カードでの利用明細を遡って確認出来、ポイント、加盟店利用で貯まるボーナスポイントもチェック出来る。一度登録すると、明細書を書面で受け取っている場合もWEB明細サービスに自動的に変更になり、メールで明細更新の知らせが届く様になる。

SAMSARA-EYEさん 女性 24才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。