ヤーマン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤーマン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
18件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ヤーマン プラチナゲルマローラー
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
テレビCMに惹かれ購入しました。使ってみると肌がモチモチします。電気や専用の美容液などを使わないのも大きな魅力です。(一般の美顔機は余分な費用が永久にかかりますよね。)またテレビ見ながら・・・等ながら使用ができるのがいいです。毎晩寝る前に布団に入りながらコロコロ・・・毎朝起きて3分コロコロ・・・といった様にムリなく利用できています。

aikoさん 女性 23才 会社員(営業系))

no!no!HAIR (ノーノーヘア)
口コミ平均評価
3.3(4件の口コミ)
価格はかなり高いです。その分しっかりと脱毛ができるかなとおもいましたが、それほどでした。高いお金をだして買いましたが、残念です。痛くないと書いていましたが私はチクチク痛く熱かったです。

愛梨ママ30さん 女性 31才 主婦(主夫))

ヤーマン オプティマ
口コミ平均評価
3.0(2件の口コミ)
QVCを見ていてよさそうに思えて買いました。使ってみましたが、痛くないと言っていた割には痛かったです。娘にあげましたが、娘も痛いと言って一度使ってからは使っていないみたいです。使い方が悪いのかも知れませんが・・・。

KOKOりんさん 女性 54才 主婦(主夫))

ヤーマン フォトエピ(Photo Epi)
口コミ平均評価
4.3(4件の口コミ)
1台で色々な機能が充実していて使いやすいです。美顔も産毛処理も出来るのは便利です。重さも大きさも丁度良く握りやすいです。親子で使ってます。

solanyさん 女性 52才 会社員(営業系))

ヤーマン フォトレーザー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
以前はエステサロンで脱毛をしていましたが、行く時間もなかなかなく、高い料金を払うのであれば、自宅で時間があるときにできるものがほしいと思い購入しました。通販で購入したので、効果があるのかとても不安でしたが、使っているうちにいつのまにか毛が薄くなっていたので効果を実感しています。もっと積極的に利用するようにすればほとんど生えてこなくなると思いますし、安いものではなかったですが、値段に見合う効果があるので良かったと思っています。

(狩野さん 女性 25才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。