ヤーマン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤーマン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
109件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

ヤーマン キャビスパ RFコア PLUS
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
数年前これの一つ前のモデルの時に買おうか迷っているうちに販売終了になってしまったので、キャビスパの中で一番新しいこちらを購入しました。日によって顔と脚がむくみやすいので使っています。効果はまぁあると思いますが、充電時間が長いので「今使いたい」という時に充電が間に合わず使えない場合があります。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

ヤーマン ミーゼ ニードルヘッドスパリフト
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
お風呂でも使える頭皮、顔のマッサージきです。持ちやすい形状ですがもっと軽いと使いやすいです。髪の毛が長いとヘッドマッサージ感がうすいかもしれません、短いほうがダイレクトに感じるようです。

口コミさん 男性 51才 その他)

ヤーマン リフトドライヤー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドライヤーなのに頭皮ケアとフェイスケアも1台でできるのがすごいと思いました。操作ボタンが複雑で使いこなせなかったらどうしようと思いましたが、慣れれば簡単です。思ったよりも軽くて持ちやすいです。普通の美顔器のような専用ジェルなどが要らないのも嬉しいです。顔が乾いた状態でも使えるそうですが、フェイスマスクの上から使うと効率的だしほんのり温度が上がって気持ちが良いです。顔の弛み防止のためにも頭皮ケアも頑張っています。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

ヤーマン ミネラルエアーファンデーション
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
スプレータイプでミストで出てきます。はじめh抵抗があったのですが使っていると悪くはなかったです。ミネラルなので肌にも優しいです.うまくスプレーできないときは若干むらができてしまします。パウダーやクリームタイプに比べて薄付きだと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ヤーマン オンリーミネラル リッチモイスト プレストファンデーション
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ミネラルファンデーションなので肌にやさしいです。保湿効果もあるファンデーションなので乾燥もしません。付属のブラシが幅広いため一度につける範囲も広いです。ブラシでのせますがしっかり肌にのりカバーしてくれるのもいいです。ミネラルファンデーションで保湿してくれこれだけのカバー力は素晴らしいと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。