イオンリテール株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

イオンリテール株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
184位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
19アイテム
現在の口コミ数
385件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

企業への最新口コミ

PANDORA-HOUSE パンドラハウス
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
イオンに入っている手芸店です。布や糸だけでなく手芸キットなど工作系のものもあり、子供と入りやすいのも便利なところ。子供が小さい頃はバッグなどの小物作りで色々材料を調達しました。ワンデーパスポートがあると割引になりますよ。

(ゆうりさん 女性 47才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

WAONポイントカード WAON POINT
口コミ平均評価
4.5(19件の口コミ)
ウエルシアで導入し始めたときに店員さんにおすすめされて加入しました。ですが、ほぼウエル活でポイント利用でしか来店しないため、全然ポイントが貯まっていきません。今後はWAON POINTでしかウエル活できなくなる日がくるので、どうやってこの貯まりにくいWAON POINTを貯めるか考えてしまいます。

moiさん 女性 41才 その他)

おうちでイオン イオンネットスーパー
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
イオンネットスーパーは、数年前から利用するようになりました。新型コロナウイルスの流行で外出を控えるようになり、自宅で買い物ができるので便利だと感じて利用しています。買い物をするために移動するのにも時間がかかるので、時間を有効活用したい方にピッタリです。我が家では配達してもらっていますが、店舗で受け取ることもできます。生鮮食品などは自分の目で確認したい方が多くいますが、品質の高い商品を選んでくれるので問題ないです。配送料も手頃な料金で助かります。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

アプリ イオンの子育て応援アプリ - キッズリパブリック (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
3.3(3件の口コミ)
抽選販売に申し込むために必要なアプリという事でインストールしました。他にもクーポンで普段のお買い物が割引になります。子育て応援という名前ではありますが、だれでも使えます。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

アプリ レジゴー (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
レジゴーは何回か使ったことがあるアプリです。イオンで使うことができるということで、試しに使ってみることを決めました。商品のバーコードをスキャンして、専用のコードをスキャンすることで、レジに並ばなくても支払いをすることが可能です。レジに並ばなくてもいいのは魅力ですが、商品を自分でスキャンしなければいけないので手間が結構かかると思いました。また、アプリなので上手く作動しないこともあったので、今後改良していく余地があります。これから使っていくかどうかは検討中です。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

BESTPRICE(ベストプライス)
口コミ平均評価
4.2(33件の口コミ)
トップバリュがこだわりの商品ならベストプライスは価格重視、そんな位置づけじゃないでしょうか。価格の安さにつられて色々買いますが、実は当たりはずれがあるとも思っています。価格で割り切るかどうかは消費者次第なのかも。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。