株式会社 ベルーナの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 ベルーナ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
13アイテム
現在の口コミ数
114件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

ベルーナ 通販
口コミ平均評価
4.0(41件の口コミ)
折込チラシによく入ってくるので知名度もかなりあるんじゃないでしょうか。対象年齢が少々上かな?と思っていつも見ています。色違いで3枚セットとか、わたしには冒険が強いように感じまだ購入経験はありません。シニア世代にはいいかも。

てっつーさん 男性 39才 その他)

RyuRyu リュリュ ふんわりマカロン座椅子
口コミ平均評価
4.6(13件の口コミ)
娘が気に入って購入しました。折り畳めるので収納にも便利だし、折り畳むとまさにマカロンです。ビタミンカラーが可愛くやっぱりピンクが可愛いです。程良いクッション性もあり座り心地も悪くないです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

RyuRyu リュリュ 壁にくっつくアニマル傘ホルダー
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
黒ネコ柄を持っていますが、猫が大きめで、かわいいです。後ろにマグネットがついていて、玄関の扉にピタッっと強力にくっつきます。ズレにくいし、傘の出入れがスムーズで、使いやすいです。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

RyuRyu リュリュ ハート食器シリーズ
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
かわいいハート型な事と、ピンクでよりかわかったのでついつい買ってしまいました。子供達のお友達が来た時にお菓子を盛ったりケーキを持ったりと可愛いので喜んでもらえます。値段も手頃でした。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

RyuRyu リュリュ ふかふかリクライニングソファ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
ふかふかで柔らかいから快適過ぎて眠くなってしまいますね。リクライニングも出来るから長時間でもテレビが見やすいですね。座椅子みたいなデザインですが、座ってみると別物です。ピンク色でお姫様みたいです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。