サラヤ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

サラヤ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
138件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

自然派のサラヤ ヤシノミ洗剤 台所用 レギュラー
口コミ平均評価
3.7(26件の口コミ)
昔からある、定番の食器洗剤ですがいままであまり使う機会がなく、どうなんだろうと思って購入。透明のボトルにステンドグラスのようなヤシの実のデザイン。昔親戚の家にハワイのお土産でこんなデザインのガラス製灰皿があったような…個人的に親近感を持てました。洗浄力は最近の洗剤より弱いかな、と思います。お弁当箱やタッパーをキュッキュッと言わせるには洗剤の量がそこそこ必要かも。でもアクリルたわしがあればカバーできるレベルだしうちは食器洗浄機に入れる前の予備洗いで使うのでこれで十分です。無香料で不要な香りがないのでお箸や樹脂製の調理器具も洗いやすいし、使ったあとの肌ががさがさになりにくいのは嬉しいですね。透明なボトルの清潔感や涼しげなたたずまいが気に入ったのでまた購入します。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

サラヤ ラカント 低糖質ケアスムージー ビューティ<ベリー風味>
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ラカント低糖質ケアスムージー、3種類購入して飲んでいます。今はベリー味。酸味が少ししますが、基本少し粉っぽい味わい。野菜や果物をミキサーにかけて、味付けとして使うと美味しくなります。今はそのまま飲んでいます。少し粉っぽい味なので、好みは分かれるかも。でも美味しすぎると飲み過ぎてしまうと思うので、ちょうどいい味わいだと思います。健康の為に少し飲んでいます。生食感というほどの生さはないです。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

サラヤ arau.baby アラウベビー 泡全身ソープ
口コミ平均評価
4.6(15件の口コミ)
子供が赤ちゃんの時から何年もお世話になりました。沐浴の時から使っていた本当に思い入れのあるお品で、このピンクのパッケージを見ると凄く懐かしくなります。全身に使えるのでいくつも使い分ける必要がなく、赤ちゃんにも安心して使ってあげられるのが凄く有り難かったです。洗い上がりはさっぱりする感じで、独特の優しい香りを今でも覚えています。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

サラヤ Happy Elephant ハッピーエレファント 野菜・食器用洗剤 オレンジ&ライム
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
このハッピーエレファントは洗濯洗剤を購入して気に入って食器用洗剤も購入しました。緑色のパッケージもキッチンに置いてあっても綺麗でリピートしています。すっきりと汚れも落ちます。

ginさん 女性 46才 自営業)

自然派のサラヤ ヤシノミ洗剤 ハイパワー
口コミ平均評価
4.0(14件の口コミ)
自然派にひかれて使っています。サラッとした感じで、そんなに泡立ちはないですが、洗い流す時にはしっかりと流れて泡切れがよいいです。洗いあがりや汚れ落ちもしっかりとしています。

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。