株式会社セリアの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社セリア
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
261位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
20アイテム
現在の口コミ数
255件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

Seria セリア
口コミ平均評価
4.7(86件の口コミ)
店内100円!というわかりやすさはセリアさんの魅力です。確かに当たりはずれはあるように感じますが、値段を考えたら納得。充電コードなど会社で使うものもけっこう買ってます。最近はキャンプ用品などアウトドア系のものが増えてついつい買ってますね。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

Seria セリア PPストラップ(バスケット小物入れ・バスケット角・バスケット長角)
口コミ平均評価
4.4(10件の口コミ)
整理整頓用に買ってきました。ワイヤーの軸とPPテープの組み合わせです。ワイヤーが思いのほかしっかりしているので型くずれせず、角も四角いので引き出しの中に並べても無駄なスペースができないのがいいなと思いました。サイズの種類も豊富で小物などを入れるのにぴったりです。気になるのは色かな。テープが二色使いになっています。どちらの色も単体では悪くないのですがいっしょに使われると悪目立ちしてしまう気がします。どちらか一色だったら良かったのになあと思います。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

Seria セリア 自在メモ罫線メモ 100枚
口コミ平均評価
4.5(12件の口コミ)
セリアのこの罫線のついたメモ使いやすいです。ちょうどいい大きさで、罫線がついているので字が書きやすいです。100枚とたっぷり容量なので、惜しみなく使うことができます。大事なことを人に伝言する時にも使いやすいです

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

Seria セリア ふりふりご飯ボール
口コミ平均評価
4.8(21件の口コミ)
子どもの手掴み時期の離乳食〜お弁当にまで大活躍してます。簡単に丸くて可愛いおにぎりができるので、これからも使用していく予定です。これが100円で買えるのは嬉しい。ラップでおにぎりを作ろうとすると、ラップが破けて手がベタベタになりますが、こちらを使用すると、そんなことなく調理できます。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

Seria セリア ミニ色鉛筆18色 缶入り
口コミ平均評価
3.6(5件の口コミ)
百円で18色入りはすごいです。ミニサイズで持ちやすい長さのため、子どもが小さい頃にはちょこちょこ買っていました。よく数本行方不明になってしまいましたが、百円なのでそんなに気にならなくて。やはり数百円する色鉛筆と比べると発色は悪くて薄くしかでません。あと芯が固めなので塗った時の滑らかさがなく、線が目立ちます。幼児に使わせる分にはそこまで気になりませんが、自分が使うならちゃんとした物を買うと思います。

Meleさん 女性 39才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。