株式会社キャメル珈琲の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社キャメル珈琲
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
174位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
90アイテム
現在の口コミ数
342件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
45件

商品・サービスへの最新口コミ

カルディコーヒーファーム カルディオリジナル バタープリン
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
贅沢にバターが使用されたプリンで、口の中でねっとりととろける様にバターのコクや風味が広がり、とても濃厚な味わいで満足できました。ほろ苦いカラメルソースも味のアクセントになっていてバターの風味をより一層引き立ててくれています。冷やしていただくとひんやりと口当たりも良く美味しくいただけました。普通のプリンとはまた違った味わいで気に入りました。食べやすいサイズなのでちょっと甘いものが食べたい時や食後のデザートにもオススメだと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

カルディコーヒーファーム カルディオリジナル モカキリマンジャロ コーヒーゼリー
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
何度か購入させてもらっている商品ですが、少し大人味わいのコーヒーゼリーで毎回満足させてもらっています。口に入れるとフルーティーで爽やかなコーヒーの風味がふわっと広がり、程よい酸味とコク、ほんのりと苦味も感じられとても本格的な味わいで贅沢な気分になれます。後味はスッキリとキレがあり、プルプルっと口当たりも良いので食後のデザートにも美味しくいただけました。まずはそのままの風味を楽しんでからコーヒーフレッシュやシュガーで味変しながらいただくのが好きですね。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

カルディコーヒー モカブレンド
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
カップにのせて、お湯を注ぐだけで簡単に美味しいコーヒーを飲むことができます。爽やかな酸味ですっきりとした味です。苦みは、そんなにないですが酸味があります。冷えるとより酸味が強いですが、すっきりとした味の飲みやすいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

カルディコーヒーファーム チョコバナナケーキ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
友人にいただいて、食べましたが長方形の形のケーキで5つに分かれています。1切れ食べるとしっとりねっちりとしたバナナケーキでバナナの味と香りがしっかりとあります。チョコはスイートチョコで、マイルドな甘さでずっしりとして、少し甘めです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

カルディコーヒーファーム カルディオリジナル 珈琲杏仁豆腐
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
たまたま売っているのを見つけて、カルディの杏仁豆腐が好きなので即決しました。杏仁豆腐の甘さに、コーヒーの風味が加わっています。カルディの杏仁豆腐の特徴である弾力のある食感も気に入っているポイントです。珈琲の風味がもう少し強い方が良かったと思ったのが正直なところです。美味しくないわけではありませんが、杏仁豆腐の甘さに負けているので、珈琲の風味を楽しみたい人は物足りなく感じてしまうかもしれないです。可愛らしいパッケージも好感が持てます。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。