ショップジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ショップジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
80件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ショップジャパン ゆらころん
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
食べるの大好きなので、お腹ぷよぷよのオバサンにだけはなりたくなくて体型キープのトレーニングをしています。テレビ見ながら等の「ながら運動」でOKみたいな宣伝がされていますが、正直それではただ揺れているだけで効果がないと思います。短時間でも集中してやった方が効くと思います。幅が30センチくらいしかないので、男性や大きい体型の方にはサイズが合わないと感じるかも知れません。個人的には効果を感じて良い商品と思いますが、宣伝が「ながらでできる」と言い過ぎているので万人受けはしづらいかも、と思いました。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

ショップジャパン アクティブスレンダー アブベルト
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
アクティブスレンダーのアブベルトは、1年くらい前から使用している商品です。ショップジャパンのCMを見たことがきっかけで知り、気軽に腹筋を鍛えることができると感じて購入してみました。ベルト型なので、お腹に巻くだけで腹筋を鍛えることができて便利です。テレビを見たり、仕事をしながら使えるため、負担は全くないです。何回か使っただけでは効果が出ませんが、継続して使用すれば十分な効果が期待できます。1年くらい続けた結果、腹筋を割ることができました。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ショップジャパン トゥルースリーパー
口コミ平均評価
4.0(9件の口コミ)
今の家に越してくる時に寝具も一新してそれ以来こちらのマットレスを使っています。自分で好みの寝心地にできるというのが良いですね。夫は腰の部分を高反発に調整したところ腰痛が軽減されたと喜んでいました。また、一部分のへたりが軽減されるようにマットを入れ替えられるのも他では見た事がなく、これなら長持ちしてくれそうです。私も途中で目覚めることがほぼなくなり目覚めが良いです。寝具はそうしょっちゅう買い替えるものでもないので、自分に合ったものに出会えて満足しています。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

ショップジャパン 洗浄魂 3種類セット
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ショップジャパンの洗浄魂は、我が家でも使わせてもらっている商品です。ショップジャパンの商品が好きなので、これも使えそうだと感じて思いきって購入してみました。多目的洗剤、酸素系漂白剤、ウロコクレンザーの3種類セットで6980円でした。頑固な脂汚れや落としにくい水垢なども綺麗にすることができているので、購入したのは正解でした。ホームセンターやドラッグストアで販売されている洗剤では落とすことができない方は、洗浄魂を使ってみることをおすすめします。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ショップジャパン ツインシェフ (自動調理鍋)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ネットでツインシェフのことを知り、使えそうだと感じて思いきって購入してみました。1台でご飯とおかずを一緒に作ることができるのが特徴です。材料を入れてボタンを押すだけなので、料理ができない方でも美味しく作ることができます。火加減や加熱時間を自動で調節してくれて、普通に作ろうとしたら大変な料理でも美味しく作れます。蒸しプレートを使用することで最大で4種類の料理を同時に調理ができるため、忙しい方などにピッタリです。購入して正解だったと感じています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。