株式会社グローバルプロダクトプランニングの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社グローバルプロダクトプランニング
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
31アイテム
現在の口コミ数
126件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

GPP グローバル プロダクト プランニング
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
アロマ商品や香りの系の商品が好みの方にはおススメです。オンラインだといろんなブランドの商品をまとめて買えるので便利ですよね。TOCCAや和、クロニタスの商品が好きで利用しているので、よく利用します。品揃えが豊富なので、自分が探している商品がここならほとんど見つかります。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

GPP フルーツの森 レモン バスソルト さわやかレモン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
広島に行ったときに購入しました。1袋250円です。お土産には3個入りでシースルーの巾着に入ったものをしました。袋を開けた瞬間にさわやかな酸味の強いレモンの香りがします。溶けやすいと思います。お湯に溶けると、香りは優しい感じになります。瀬戸内のレモンを使っているので、ちょっとしたお土産に非常に良いと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

GPP グランセンス アロマキャンドル メディテレーニアン
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
値段が手頃なので、何かのお返しなどにぴったりです。ロウソクの火は優しく香りも程よい強さで香ります。爽やかなフローラルの香りがベースで甘さもあるので女性らしい香りです。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

GPP グランセンス インセンススティック メディテレーニアン
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
とってもシンプルなデザインでお洒落ですし、香りも良く値段が手頃なので買いやすいです。フローラルの香りが好きなのでこちらを選びました。爽やかかつ、女性らしい甘さと優しい香りがして好きです。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

GPP ゆず バスパウダー ゆずとはちみつの香り
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
バスパウダーのゆずとはちみつの香りは、何回か使っている商品です。友人に貰ったことがきっかけでこの商品のことを知り、使ってみて良かったので自分でも購入するようになりました。ゆずの心地いい香りで、気持ちよくお風呂に入ることができています。私は柑橘系の香りの中で、1番ゆずが好きなので、自分にピッタリの商品だと感じています。ゆずの香りが強すぎない点も好感が持てます。私はこのくらいがちょうどいいです。価格は200円くらいだったと思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

GPP アロマエッセンス ブルーラベル 各種
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
値段が手ごろなのににおいもしっかりしていて揮発は強くないため少ない量で済むところがいいです。少しの量で部屋中香りリラックスできるところがいいと思います。安物だとはじめだけにおいがして後すぐにオイルがなくなったりしますがこれはそのようなことがありません。様々な香りがあるため何種類か購入し気分によって変えるのもいいと思います。それができるのも、高くないからだと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。