日本ケロッグ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本ケロッグ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
149件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

ケロッグ コーンフロスティ
口コミ平均評価
4.6(9件の口コミ)
子どものころから食べているシリアル。今でも購入します。牛乳や豆乳をかけて完全にふやかした状態が好きです。これを言うと「カリカリの方がおいしい」とよく反論されますがふやけてもコーンの味が感じられておいしいと思います。表面の砂糖が溶け、甘くなった牛乳や豆乳も魅力的。最近はグラノーラや無糖のシリアルなども食べますがこれとシスコーンはやはり別格。これからも定期的に購入したいです。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ケロッグ 素材まるごとグラノラ 朝摘みいちご
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ケロッグのグラノーラは美味しいですし、いちごが多く入っていることに惹かれて食べてみることにしたのがきっかけでした。美味しそうに見えるパッケージが気に入ったことも購入した理由です。全粒オーツ麦が配合されており、栄養を十分に摂ることができることも魅力です。食物繊維やビタミン、たんぱく質など必要な栄養を補給することができて、子供から大人まで様々な方におすすめです。いちごの味わいが楽しめるので、美味しさも重視している方にピッタリです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ケロッグ オールブラン ブランフレーク・フルーツミックス
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
ケロッグのオールブランシリーズの、ドライフルーツが入ったバージョン。レーズンといちごの食感や風味がアクセントになっていて、ノーマルバージョンより食べやすいと感じます。いちごは正直言って少ないですがその分風味は強いですし、比較的大きないちごに当たったときに嬉しくなるので個人的には気になりませんでした。ブラン自体もサクサクとした食感で食後の満足感が高く、食物繊維が豊富にとれるので朝食や間食にいいなと思いました。続けて購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ケロッグ オールブラン ブランフレーク
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
ザクザク食感が面白く、香ばしさがあって食べやすかったです。食物繊維が豊富なので腸内環境を整えてくれることを期待して食べました。とってもシンプルなのでこのまま食べ続けると飽きてしまいそうで、バナナやキウイなどのフルーツを入れたり時にはヨーグルトと合わせたりして食べました。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

ケロッグ プリングルズ 黒トリュフ
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
いつものポップなカラーリングではないところに惹かれて購入。黒トリュフということで高級感というか、大人っぽさを感じます。風味もどちらかというと大人向け。香りがよく塩気以外のコクのある風味が感じられるので、これがトリュフか…と思いながら食べました。ただ、プリングルズの特徴であるジャンク感がちょっと足りないかな。この味付けだったら成型ポテトチップスでないポテトチップスのほうがおいしいかも。次プリングルズを買うとしたらいつもの定番味にすると思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。