バンホーテン[片岡物産株式会社]の企業データ

ようこそ ゲスト さん

バンホーテン[片岡物産株式会社]
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
99件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

バンホーテン バンホーテンの快眠ココア
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
年末の買い出しで購入。ココアを買おうと売り場に行ったら見つけて、試してみたくて買いました。バンホーテンのココアに睡眠の質を改善させる効果のある、GABAを配合しているようです。カカオにもともと含まれている成分とも聞いたことがあり、ミルクココアとの親和性は良さそうだなと思いました。飲んでみると、特に味がどう、というわけではなく調整ココアとしておいしい調味になっていました。甘みもしっかりあってほっとする味です。純ココアで作った時のようなコクはないですが、リラックスしたいときに飲むにはこのくらいのまろやかさと甘さが逆にちょうどいいですね。ザラッとした感じをあまり感じなかったのも好印象です。年末年始の忙しい時にも休暇中にも楽しめましたし、味も気に入ったので続けて購入しようと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

バンホーテン ミルクココア
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
初めて飲んでみました。カカオが濃厚で香りも良くてリラックス出来るし、甘さもちょうどよくてとても美味しいです。寒い時に飲むと凄く温かくてホッとします。あとひく美味しさで病みつきになりますね。世界で愛されているのもうなずけました。

moiさん 女性 40才 その他)

バンホーテン ピュアココア
口コミ平均評価
4.5(41件の口コミ)
おしゃれな缶に入っているココアで、ちょっと上品な大人のココアです。甘さも控えめで、牛乳を入れて飲みますが気分によって量を変えると色々な美味しさのココアを飲むことができます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

バンホーテン ミルクココアファイバープラス
口コミ平均評価
4.4(28件の口コミ)
けっこう前に飲んだ記憶がある。ふつうのココアの味だった。すこしうすめの甘さのように感じたけど飲みにくいかんじでもなかったし、ファイバーいりでこれならいいかも。

みいこさん 女性 24才 学生)

バンホーテン ミルクココアカロリーハーフ
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ノーマルタイプのバンホーテンココアよりも味は薄いと思います。カロリーハーフなのでやはり薄さを感じますね。子供よりは甘さの苦手な大人の為のココアって感じでした。甘さ控えめでコーヒーの方が好きなので逆に飲みやすかったです

(ケンママ405さん 女性 36才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。