エスビー食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

エスビー食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
58位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
165アイテム
現在の口コミ数
1,130件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
42件

商品・サービスへの最新口コミ

S&B ゴールデンカレー 辛口
口コミ平均評価
4.3(12件の口コミ)
いつもは中辛を買いますが試してみたくなり購入。スパイスの味と香りがはっきりと感じられるカレールーです。風味は確かに辛いですが辛さだけじゃなくコクや油分もあるのでマイルドさもあり、じゃがいもやにんじんなど家庭のカレーの具材にもきちんと合う味になっているのがすごいなと思いました。調理過程である程度調整できるので辛党でなくても食べやすく、風味を気に入ったのでまた購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

S&B SPICE&HERBシーズニング ガーリックシュリンプ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
食材にまぶして焼くだけなので簡単です。1袋はノーマルなガーリックシュリンプ、もう1袋は鶏むね肉とズッキーニの炒め物に使ってみました。エビとの相性はもちろん良いですが、鶏肉もアリだなと思います。チャーハンや手羽先にまぶして焼いても良いかもしれないと思ったので次回チャレンジしたいと思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

S&B 七味唐からし
口コミ平均評価
4.6(16件の口コミ)
スーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されていてよく購入しています。昔からあるロングセラー商品です。味噌ラーメンやうどん、そばには欠かせないので常備しています。とうがらしをメインにピリッと効いた薬味がミックスされていて食べ物の風味を引き立てます。あと変わり種として自宅で麻婆豆腐の辛さが足りないときに、ふりかけると麻婆豆腐の辛さが際立ち美味しくなります。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

S&B あじわいカレー 甘口 / 中辛 / 辛口 / 大辛
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
価格が手頃なS&Bのレトルトカレー。PBがないスーパーで安く購入できることがあるので時々購入します。この商品の特徴は、辛さのラインナップが豊富なこと。甘口・中辛・辛口はもちろん、大辛が存在します。他社のものでも辛いカレーはありますが価格帯を考えると珍しいんじゃないかな。辛いもの好きな家族にも好評です。カレーの風味もコクがありおいしいですね。中辛はスパイシーというよりコク重視。玉ねぎの旨味が出ています。難点を挙げるとすれば、具材が少なく小さいことですね。トッピングをするなどして対処しています。価格や入手性の良さを考えると満足しているのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

S&B まぜるだけのスパゲッティソースご当地の味 瀬戸内レモン&オリーブ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
人生初の塩レモン味、冬に食べるんじゃなかった―ーー()果実感強めで、多分これは夏場にさっぱり頂くのが醍醐味だと思います。レモンの風味が勝りまくっていたので、リピートはしないかなと最初思いました。でも少し癖になる味かも。夏場に食べたら季節もちょうど良く、さっぱりして美味しい気がします。常にレモン大好きな方にはおすすめです。香りも味もまさにレモンです。あとオリーブ感と少しガーリック感があるかな。人生初だったので、とても不思議な味わいでした。このソース、唐揚げにかけても美味しいかも。気になる方はぜひ試してみて下さい。イオンに売ってました。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。