エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

エヌ・ティ・ティ レゾナント株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
270位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
45アイテム
現在の口コミ数
321件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

NTTグループのオンラインストア OCN モバイル ONE オンラインショップ(旧NTT-X Store)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
NTTグループのオンラインストアです。穴場的なサイトでストアクーポンを利用して最安値で購入出来ることがあります。d払いで支払が可能なので更にポイントもつくというおまけつき。PCや家電系の購入時はぜひチェックしてみてください。

てっつーさん 男性 41才 その他)

goo 住宅・不動産
口コミ平均評価
4.2(11件の口コミ)
賃貸物件探しの時に参考にしました。いろんなサイトがありますが、比較的見やすい方かと思います。物件の量も多かったので、次回の引っ越しの際にも参考にしようと思います。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

goo ポータルサイト
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
ヤフーと並ぶ安心して使えるサイトだと思いますホームのページに設定している人もいるかと思います検索内容を暗記して自分が興味あるものを勝手に流れてきます。それでも見ちゃうんですけどね。自分がこういう事に興味あるんだ、と改めて分かったりします

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

goo Wikipedia
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
gooが作ったサイトでWikipedia日本語バージョンですが普通に検索すれば日本語で読めているのでそこまで必要かどうかは問われると思われますただそれにはgooのお陰なんだ~と言う事が分かりました

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

gooポイント
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
OCNを使っていたので以前はためていた。利用料金のほかアンケートでもたまっていて電話料金の支払いや提携先へのポイント交換、商品券への交換もしていた。最近は、NTTもOCNもやめたのでためていないがどちらも使っている人はためたほうがいいと思う。交換先もさほど多くはない。自分はもっぱらアマゾンポイントへ変えていた。ミニゲームでもたまるが貯まりやすい印象はない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。