株式会社 角川マガジンズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 角川マガジンズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
52件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ラーメン口コミ情報ランキングサイト ラーメンWalker
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ラーメン好きなひとのためのサイトですよ。私もラーメン大すきで週に1回かおともだちにいくので最近はいってないのでいった気分でみたりしています。おいしいラーメンや情報がいっぱいです。

みいこさん 女性 25才 学生)

角川マガジンズ 花時間
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
たまにこのサイトを見ています。お花をプレゼントする時の参考なんかにしていますよ。無料で見れるサイトなので、お花が好きな方にはおススメだと思います。花時間と言う雑誌のウェブサイトで、雑誌を立ち読み感覚で見る事ができるし、雑誌自体もここで購入できますよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

レタスクラブ 2012年3月10日号
口コミ平均評価
4.9(7件の口コミ)
レタスクラブはいつも買っています(^_^)値段のわりに内容が濃くて充実していて読み応えがあります(^_^)料理のメニューなど参考になることが沢山で古くなった本も大切に保管して忘れた頃に見たりしています

シンゲンさん 女性 42才 主婦(主夫))

八王子Walker (ウォーカームック (No.53))
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
東京都の中の八王子市にスポットをあてた本。八王子周辺は意外に見るスポットがあり飽きないです。神社などのパワースポットから遊べるスポット、食べ物に関しても色々なジャンルがあります。八王子は近く知っているつもりでも全く知らなかった場所も発見出来ます。小さな町ながら本になるのはすごいですね

あみくさん 女性 33才 パート・アルバイト)

レタスクラブ 2013年2月25日号
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
レタスクラブはコンビニで立ち読みすることが多いです。このカフェごはんの記事はおもしろかったです。お皿におかずをごはんと盛る、カフェごはんタイプのメニューを見ながら真似して夕飯を作ったりしました。うすいけど情報いっぱいで、お料理をしようかな♪とつい思ってしまう簡単メニューたっぷりでした。

(チロルさん 女性 44才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。