巴裡 小川軒の企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
48件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

巴裡 小川軒 レイズン・ウイッチ
口コミ平均評価
4.7(32件の口コミ)
周りから見てもレーズンがたっぷり入っているのが分かるぐらいです。挟んでる記事はサックサク。甘さはありますがもう1個いきたいなって思う味で美味しいです有名店だけど、そこらへんにゴロゴロあるお店ではないからこそ、お土産などで渡すと喜ばれます

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

巴裡 小川軒 イチゴのショートケーキ
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
友人がお土産に持ってきてくれました。スポンジがふわふわで口の中に入れると軽い食感です。クリームもくどくなくて、たっぷりなので満足感があります

ふうちゃんさん 女性 34才 会社員(事務系))

巴裡 小川軒 リーフパイ
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
贈り物で頂いたことがあります。サクサクした軽い食感のパイ生地のお菓子でバターの風味が効いていてアーモンドのコクもあって甘くて美味しかったです。葉っぱの形をしていて可愛らしかったです。周りにグラニュー糖がたっぷりとかかっているので甘めでした。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

小川軒(東京都御茶ノ水)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
明治38年創業という近隣でも随分と老舗であるお店。ブームに乗って乱立しては消えていく店が多い中、しっかりとした当時から続く伝統の味に乗っ取った洋食はカレーもオムライスもどれも全てが絶品です。

明星さん 男性 21才 学生)

巴裡 小川軒 ショコラスフレ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ほんのりと甘くうっすらと濃厚なチョコの香りが効いたスポンジの中に甘くてちょっとサッパリとした食感の生クリームが良い具合にマッチして美味いです!ショコラといったら大人の食べ物というイメージがありますが、このロールケーキは子供も美味しく食べれます!子供はフルーツ系のジュースと、大人はコーヒー等と一緒に食べると美味しさが増すと思います!

(KEISUKEさん 男性 23才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。