企業データ
- 企業ランキング
- 5位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 974アイテム
- 現在の口コミ数
- 5,409件
- ファン登録数
- 3人
- 欲しいものリスト登録数
- 194件
企業への最新口コミ
商品・サービスへの最新口コミ
- トップバリュ ベストプライス 肉ワンタン
-
4.0(1件の口コミ) -
あるとシンプルなスープも楽しみが増えます。たっぷり容量で、ゆでるだけでツルっとしたワンタンが食べられます。スープもついているし便利です。ただ私は栄誉バランスなりボリューム的にも、もやしなど野菜も食べたいからと入れると味が足りなくなるかな。アレンジしてたべています。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- トップバリュ ベストプライス チルド肉餃子 ラー油入りたれ付
-
4.0(2件の口コミ) -
何より20個入りで、安いと思います。いろいろな選択肢があるので、シンプルに餃子だけを味わいたい時は違うのを買うかも…ちょっと一品足したいなとか、コストを押さえたいとか忙しい時にはありがたいです。もうちょい旨味やジューシーさを味わいたいです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- トップバリュ ベストプライス 肉まん
-
4.0(1件の口コミ) -
5個入りで400円ちょっとで買いやすい値段だったので、休みの日の朝御飯に買いました。ふわふわ気分ではなかったので、焼き肉まんにしました。皮がサクッと焼けておいしかったですが、ちょっと具材が香辛料強めかなと感じられました。でもおいしかったです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- トップバリュ ベストプライス 海老入り焼売
-
4.0(2件の口コミ) -
安くて温めるだけで食べられるのが良かったですが、レンジで温めたからかジューシーさや海老感がなく旨味があまり感じられませんでした。蒸すか、ちょっとアレンジして食べたら良かったかな。手軽さは、とてもありがたいです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- トップバリュ ベストプライス ビタミンC1300mgドリンク
-
4.0(1件の口コミ) -
炭酸だからちょっとスッキリしたい時や、ビタミン補給したい時に飲んでいます。何より価格も手頃です。瓶の処分は手間ですが、瓶の方が炭酸がおいしいような気がしたり。手軽にビタミンCが取れて、飲みすぎないし買って良かったです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。













