カバヤ食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カバヤ食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
115位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
107アイテム
現在の口コミ数
615件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
49件

商品・サービスへの最新口コミ

カバヤ タフグミ バウンシーマスカット
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
高弾力と厚みがおいしい、タフグミシリーズのマスカット味。このシリーズは質感が好きです。グミ自体はいつもと同じキューブ状。表面にサワーパウダーがかかっているので確かにソーダ感というか、爽やかさがしっかりあります。風味的には香料が強くて駄菓子っぽいな、と思いましたがよく見たら「マスカットソーダ味」なんですね。それなら納得です。グミは大粒でしっかりとした弾力があり、100gも入っているので食べごたえは抜群。気分転換やリフレッシュ以外に小腹満たしにもなるので出先で食べるのにちょうどよいと思いました。味も食感も好きなのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カバヤ タフグミ グレーピーパンチ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
四角い形状とかため食感が特徴のシリーズ。粒が大きいのが気に入っていてよく購入します。これは2種のグレープ味が入っていて、容量は100g。市販のグミの中ではそこそこたっぷり入っているように思います。味は香料っぽさが強いグレープですがそれが質感に合っているし、サワーパウダーもかかっているので食べやすいと思いました。αとβ、2種類の封海が入っていますがどちらもジャンクなグレープ味です。香り、食感ともにしっかり楽しめて満足したのでこれからも購入したいと思っています!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カバヤ さくさくぱんだ まろやかピスタチオラテ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
さくさくぱんだのピスタチオラテ味です。ミルク風味のチョコレートとピスタチオペーストが入ったチョコレートとビスケットの組み合わせ。ミルクとピスタチオでラテ感を演出しています。抹茶ほど濃くはない、ほんわかした色味のチョコレートとぱんだのデザインがよく合っていて見た目がとてもいいなと思いました。味も、そこまでピスタチオが強くなく食べやすいです。ナッツの香ばしさやコクはありますがビスケットやミルクチョコの風味でまろやかになっていてくどくなく、子どもでも食べやすい味にしているんだと感じました。味のバランスもよいのでもちろん大人もおいしく食べられて世代を問わず親しめるチョコレート菓子だと思います。デザインも味も気に入ったのでまた購入します!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

カバヤ フィンガーチョコレート
口コミ平均評価
4.3(27件の口コミ)
昔よく食べたお菓子で、最近あまり見かけないですが先日スーパーで見かけました。懐かしくて買いました。金の紙に包まれていて、中からビスケットにチョコがかかっている素朴な味です。サクサクとした食感と細長い形状で食べやすいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

カバヤ いちごケーキグミ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
パッケージに惹かれ購入。いちごのショートケーキみたいな形のグミです。8つ並べるとホールケーキになる、というところがとてもいいなと思います。見た目で購入しましたが味も、しっかりいちご味。しかもトッピングいちごの部分とケーキの部分の風味が違うというこだわりっぷり。ケーキ部分のほうがまろやかな風味で、酸味と甘味のバランスがいいのでいちご味グミとしても高評価できます。カバヤのグミは以前食べた「かき氷グミ」もそうでしたが、見た目や質感、食感にも工夫が感じられるので味はもちろん、目でも楽しめるところが気にいっています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。