ヤマト運輸株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤマト運輸株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
272位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
202件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ヤマト運輸 ネコポス
口コミ平均評価
4.8(10件の口コミ)
よく通販で買い物をするので「こんな小さなものをわざわざ宅急便で・・・」というイライラから解放されるネコポスはありがたいです。薄いのでポストに入り切らないということもなく、防犯面も安心です。箱自体しっかりしているので、中身に不具合が起きたこともないし、開けやすく捨てやすいので、個人的には日本郵便のレターパックよりこちらの方が好きです。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

ヤマト運輸 クロネコメンバーズ
口コミ平均評価
4.5(23件の口コミ)
Amazonの置き配と連携できないところはやや不便に感じます。自分で設定しなおせば良いのですが、やはり二度手間です。その他の機能は便利なので利用しています。通知の精度など、まだ便利になる余地がありそうなので今後にも期待しています。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

ヤマト運輸 宅急便コンパクト
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
専用の段ボールボックスに入れて発送する方法。宅急便と同様に手渡しでの配達になる。重さの規定はないので書籍を送るときなどにもいいと思う。この専用ボックスは再利用不可なので使い捨てになるが、いつももったいないなと思うのは自分だけか?

KKDONさん 男性 31才 自営業)

ヤマト運輸 クロネコヤマト 宅急便
口コミ平均評価
4.5(109件の口コミ)
居住地域によるかもしれないがネット通販の荷物はほぼクロネコさんが運んでくれる。クロネコメンバーズなので前日に届く荷物がわかり時間指定をしたりして対応できるところもとても便利でありがたい。置き配も便利なサービスだと思う。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

ヤマト運輸 クロネコDM便
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
ヤマトさんからの外注さんが届けてくれる時が多いです。ポスト投函なので出ていって対応することもなく便利。DMはたくさん届くので受取拒否したいこともあるけれど、基本的にはヤマトさんは対応しませんね。あくまでも発送元に連絡しましょう。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。