株式会社シャトレーゼの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社シャトレーゼ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
53位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
177アイテム
現在の口コミ数
1,056件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
45件

企業への最新口コミ

シャトレーゼ
口コミ平均評価
4.6(56件の口コミ)
家庭用としてよく買いに行きます。一番よく通うのはやはり夏!チョコバッキーなどのアイスを大量買い。シャトレーゼさんは安価なものが多いので新作が出ていると買いやすいというのも嬉しいところ。デコレーションケーキをネット予約して受け取りに行くというのも便利。

てっつーさん 男性 41才 その他)

商品・サービスへの最新口コミ

シャトレーゼ あられ 青のりサラダ 小袋
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
風味豊かな青のりとあおさがバランス良く練り込まれたあられで、カリッサクッとした食感も楽しくクセになる美味しさです。程よく塩気のきいたサラダ味で、もち米の甘みや青のりの香りなど素材の風味をしっかりと引き立ててくれています。小袋に入った食べ切りサイズの商品なので、湿気たりもせず常に香ばしいあられの味わいを楽しむ事ができ満足させてもらっています。おやつやちょっと口寂しい時などにもピッタリですし、ビールと一緒におつまみとしていただいても相性が良かったです。あっさりと飽きのこないあられで家族もお気に入りの商品です。お値段もお手頃で嬉しいです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

シャトレーゼ 大きな苺のふんわりロール【季節限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カットされてはいますがネーミングどおり大きな苺が入っていて、苺好きにはたまらなかったです。クリームの部分もピンクがかっていたので気になっていたら、いちごクリームを使われているとのことでなめらかで美味しいクリームでした。スポンジ生地はふわふわで食感が優しかったです。

moiさん 女性 41才 その他)

シャトレーゼ 梨恵夢 バター風味
口コミ平均評価
4.2(13件の口コミ)
シャトレーゼのお菓子です。1個60円でいまどきかなり安くおいしいです。ポエムにも似た感じですし、福岡の通りもんの餡にも似た感じの餡がバター風味でちょっと洋菓子になった感じです。モフっとした食感なので、飲み物なしではきついと思います。1個ずつ個別包装なので、お土産にも良いと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

シャトレーゼ 搗き大福
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
シャトレーゼの中でトップ3に入る大好きな和菓子です。生地はお米を使用していてモッチリした感触が味わえて、中の粒あんとの相性が最高です。甘すぎずぺろりと食べてしまいます。1個211キロカロリーとカロリー高めですが気にしません!!

♡BLACK♡さん 女性 42才 会社員(事務系))

シャトレーゼ チョコバッキー バニラ
口コミ平均評価
4.6(12件の口コミ)
人気商品で今やコンビにやスーパニ置かれるようになりました。がチョコレートが多く、アイスを食べているんだがチョコを食べているんだかという感じて好きではないです。食感はバリバリで面白いです。

口コミさん 男性 52才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。