大日本除虫菊株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

大日本除虫菊株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
226位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
27アイテム
現在の口コミ数
354件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

KINCHO(キンチョー) サンポール
口コミ平均評価
4.1(9件の口コミ)
昭和っぽいなーと思っていましたが、YouTubeのお掃除動画でその実力を知り購入しました。悩んでいた尿石がきれいになって酸性の威力を知りました。裏技的な使い方も色々あるようですが、やっぱりトイレ用洗剤として使いましょうね。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

KINCHO キンチョール
口コミ平均評価
4.1(42件の口コミ)
ものすごいコスパ殺虫剤だと思います。パッケージがレトロなので最新型の雰囲気がないとか思っていませんか。ハエ・蚊はもちろん、ゴキブリもOKと記載があるんです。独特の臭いがしますがよくききます。

みどりんさん 男性 53才 会社員(技術系))

KINCHO(キンチョー) 蚊がいなくなるスプレー
口コミ平均評価
4.4(13件の口コミ)
今年もお世話になってます。12時間持続の無香料タイプを使っていますが、本当に助かってます。一昔前はコード式香取の香りのなか就寝していたのが懐かしい。この商品は壁や天井にとまった蚊が薬剤に接触してコロリ!というタイプなので床に蚊が落ちていて本当に驚きました。これって新時代な感じがします!

ようっちさん 女性 50才 パート・アルバイト)

KINCHO ゴキブリ ムエンダー
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
KINCHOのゴキブリムエンダーは、ホームセンターで売っているのを見つけて、使えそうだと感じて購入していました。それまでは煙が出る駆除剤を使用していましたが、使用する際に準備が面倒でした。これは部屋の大きさに合った回数をプッシュして、30分間部屋を閉め切るだけなので便利です。4畳半で3プッシュ、6畳が4プッシュ、12畳が8プッシュです。本当に効果があるのか疑問を抱いている方がいるかもしれませんが、十分効果があると実感しています。薬剤のニオイが気にならないことも魅力です。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

KINCHO 水回り用ティンクル 防臭プラスW
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
スプレーするとキレになってくれるので便利でした。真紅の水アカや、排水溝のゴミ受けもすっきりと綺麗になったし、蛇口もピカピカに蘇ってくれました。私にはお酢の匂いも気にならずに使いやすかったです。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。