協同乳業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

協同乳業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
252位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
44アイテム
現在の口コミ数
251件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

企業への最新口コミ

協同乳業 メイトー
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
色々な乳製品の商品を扱っているメーカーです。色々な美味しい商品を扱っています。特にアイスクリームの商品が好きです。子供の頃からあるバニラカップやホームランバーやバニラコーンなど懐かしい味がして好きです。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

協同乳業 秩父和メープルプリン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ローソンで購入しました。トロッとしたなめらかなプリンです。焼きプリンなど、オーソドックスなプリンに比べるとぷりぷりっとした食感はありません。カラメルソースが混ざっているような甘さです。ほっとする甘さでした。おいしいです。下にはカラメルソースも入っています。100gとちょっと小さめなので、甘さは強いですが、濃いめの紅茶やコーヒーによく合います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

協同乳業 のむメイトーのなめらかプリン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドリンクタイプのプリンは珍しいと思い、購入しました。プリンをやわらかくしてストローで飲めるようになっていて斬新だなと思いました。トロトロ?ドロドロとしていて濃厚なプリンそのままの味です。甘~いですが、プリン好きにはたまらないですね。

moiさん 女性 41才 その他)

協同乳業 メイトー グランカカオ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ミルクアイスは優しい甘さでさっぱり系のコクなのでチョコレートが引き立っていました。アイスにはココアクッキーが入っていて甘さがプラスされています。パリッと食感のチョコレートでコーティングしてあって美味しく、ナッツがアクセントに入っていて食感とコクが増してリッチな味わいになっています。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

協同乳業 メイトー VC3000レモネード
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
スーパーで購入していました。優しい酸っぱさがあって優しい甘味があるので飲みやすいです。コップ一杯でビタミンCを摂取できるので、風邪防止にも良いなと思って飲んでいました。お値段手頃なのでやや薄めなんですが、気兼ねなく飲む事ができるし後味がスッキリとして飲みやすさが良いです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

協同乳業 メイトーのとろけるなめらかプリン
口コミ平均評価
4.7(15件の口コミ)
スーパーなどで手頃な価格で購入できるプリン。カスタードクリームのようなとろける食感と口溶けが好きでよく買います。そのまま食べてもおいしいですがパンやフルーツに合わせてもおいしいプリン。カラメルが入っていないのでアレンジの幅が広いのもいいですね。おやつや朝食に活躍しています。そして、それ以上に最近ハマっているのが冷凍すること。とろっとした質感のおかげか、凍らせてもガチガチのシャリシャリにはならずねっとりした質感になります。見た目はバニラアイスですがそれとはまた違う風味と食感で、これは「第三のプリン」と言っても差し支えないのでは…?というクオリティ。わが家では3連パックを冷凍庫にストックしています!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。