旭松食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

旭松食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
46件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

旭松食品 オートミール 鶏白湯風味
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
思っていたよりは不味くはなかったけど、リピートをしたいほど美味しくはなかったです。白だしベースの味付けなので食べやすかったです。ホタテの旨みがアクセントになっています。トロトロッとしたお粥のような食感でした。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

旭松食品 カップ生みそずい あさり汁
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
大きな殻付きのアサリが沢山入っています。アサリの風味がよく効いていて美味しいです。アサリは臭みがなくプリプリしています。私は生ネギを足していて凄く美味しくなりますよ。カップタイプなので外出先で手軽に食べられます。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

旭松食品 生みそずい とうふ おみそ汁
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
家で作る味噌汁より美味しいです。出汁が効いていてまろやかな味です。豆腐は小さくいかにもインスタントって感じですが、急いでいる時はこれで十分です。ネギ、ワカメまで入っていてオススメです。味噌と具が別々になっているのも良いです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

旭松食品 こうやdeもう1品 たまごとじ用
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
長期保存が可能だし、ストックしておくと何かと便利に使えていますよ。玉子を準備するだけで簡単にたまごとじが作れて、一品足りないときに便利ですね。このままおかずにしたり、ご飯の上に乗せて丼感覚で食べています。ダシの味もしっかり具材に染み込んでいて、優しい味ですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

旭松こうや豆腐
口コミ平均評価
4.4(33件の口コミ)
子供の頃は、こうや豆腐といえば、母が作るあま~く炊いたおやつのような煮物しか知りませんでしたが、大人になって初めて高野豆腐の栄養価の高いことを知り驚きました。甘く炊くだけではなく、ミンチのかわりに代用したり、マクロビレシピや、健康スイーツのおやつ作りなどのレシピに登場してますね。栄養価の面では、カルシウムは牛乳より多いのですね。もっとレシピを研究して活用したいなと思いました。

アーモンドさん 女性 39才 公務員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。