UHA味覚糖株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

UHA味覚糖株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
171位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
82アイテム
現在の口コミ数
405件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
15件

商品・サービスへの最新口コミ

UHA味覚糖 コロロ 清水白桃
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ジューシー系グミが食べたかったので購入。コロロシリーズは他にないぷちっとプルンな食感がくせになるので時々無性に食べたくなります。これは清水白桃。岡山発祥の白桃だそうで岡山といえば桃なイメージを持っている私には魅力的でした。食べると桃のジューシーな味わいが楽しめます。グミなので本物の桃とは食感や質感は違うのですがコロロの質感と桃の味がマッチしているので違和感がまったくなくておいしいと感じました。そのままでもいいけれど冷蔵庫で軽く冷やすとさらに美味しく食べられます。これはもっと暑い時期に食べたかったなと思いました。味も全体のムードも好みだったのでまた購入する予定。次も冷やして食べようと思います!

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

UHA味覚糖 塩あずきキャンデー
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
知り合いにおすすめされて親がはまって食べています。私もちょこちょこ食べますが、まさにおしるこを飴にした様な味わい。ほんのり塩味がきいているのがおしるこさが出ています。ほっとする味で癖になります。和菓子がお好きな方にぜひおすすめします。飴だけどちょっとした贅沢感が味わえます。

peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)

UHA味覚糖 すっぱいさけるグミ サワーレモン味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
さけるグミシリーズのひとつ。以前巨峰味を食べたことがあります。これは商品名の通りスリットに沿って引っぱると裂けます。気持ちよく裂けるので味より質感を楽しむグミだなと思っていましたがサワーレモン味はグミ自体に酸味のあるパウダーを練りこんでいてグミらしい味。レモンの香料感は強いですがグミなのでそこまで違和感はないし、全体としておいしくなっていると感じました。裂けるという製品の特徴を残しつつ味が良くなっていたので満足。軽く冷やして食べるとおいしかったので冷蔵庫で冷やしておくのもおすすめ。また買おうと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

UHA味覚糖 コグミ 果汁100%
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
安い、多い。そして小さいので長くもちそう。ダイエット中のおやつに選びました。85gといえば他のグミよりも内容量が多かったです。120円くらいで購入出来ました。ちょびちょび味わえて味も果汁100%なので味わいよくて美味しかったです。お得感満載です。プチプチっとしたラムネサイズのグミでかわいい感じも良いです。またリピートしたいと思います。ダイエットの強い味方。

peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)

UHA味覚糖 コグミ PREMIUM3
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
プレミアムの文字に惹かれて購入。コグミはノーマルのフルーツ味を食べることが多いです。今回はプレミアムということでパッケージデザインも少し豪華。ラインナップもデラウェアに佐藤錦、ラフランスでいつものコグミより贅沢な気分が味わえました。味もよかったです。個人的には佐藤錦がきちんと甘酸っぱくて美味しいと感じました。ラフランスの上品な甘さも他のグミにはない感じでよかったし、デラウェアも味の引き締め役になっています。単体で食べてもいいのですが違う味を組み合わせると味に深みが出るのでおすすめ。楽しみながら食べることができました。また近いうちに購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。