東洋水産株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東洋水産株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
52位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
187アイテム
現在の口コミ数
1,170件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
46件

企業への最新口コミ

東洋水産株式会社
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
東洋水産株式会社の商品は、少なくとも週に1度は購入しています。マルちゃんシリーズが有名なので、知っている方が多くいると思われます。赤いきつねや麺づくり、マルちゃん正麺など気に入って食べているカップ麺がたくさんあります。カップ麺以外にもチルド食品や冷凍食品、魚肉ソーセージなどのクオリティも高くて満足することができています。また、手頃な価格で提供していることも評価しているポイントです。物価が高騰していますが、東洋水産の商品は安いので助かっています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

マルちゃん焼そば 春限定 中華風しょうゆ味 3人前
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
東洋水産の焼きそばです。3人前で1袋です。値段はソース焼きそばに比べると高いですが、ときどき200円弱になります。その安いときに購入しました。非常においしいと思います。醤油味なのですが、ちょっとオイスターソースのような五目あんかけやきそばのような味です。お野菜たっぷりで食べるのがおいしいと思います。豚肉でも牛肉でもおいしかったです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

マルちゃん 焼そば 旨コクごまみそ味【春限定】
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
ごまみそなので和風なあじを想像していましてが、ごま感、味噌感も薄く、なんの味がわからない感じでした。悪くはないけど、もっと改良か必要性かなぁ。

口コミさん 男性 52才 その他)

マルちゃん ごつ盛り ソース焼そば
口コミ平均評価
4.3(14件の口コミ)
大きいので女2人でよくシェアします。この液体ソース好みでしょっちゅうまとめ買い。麺もまあまあ美味しいし、大好きなからしマヨネーズが付いているのもポイント高いです。すごくたまに「かやく」に3分待っても戻しきれない硬い芯が紛れているのはご愛嬌として黙認しています。

okazさん 女性 50才 会社員(技術系))

マルちゃん MARUCHAN QTTA(クッタ) 鶏ポタ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
コクのある鶏ベースのスープにじゃがいもなどの野菜の旨味、甘みがギュッとつまったトロッと濃厚な味わいの鶏ポタ味のカップ麺で、ツルもちっとした中太麺がスープによく絡み、最後まで飲み干す美味しさです。鶏白湯の様なポタージュの様な洋風のカップ麺で、他には無い新しい味わいで気に入りました。クリーミーでコクのあるスープが体に染みわたり、ほっこりと温まります。少し胡椒をプラスしていただいても相性が良かったです。何ともクセになる美味しさでたまに無性に食べたくなりますね。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

マルちゃん MARUCHAN QTTA(クッタ) シーフード味
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
チキンやポーク、魚介の旨みがギュッとつまったマイルドなスープに、ツルっもちっとした麺が絶妙にマッチしたシーフード味のカップヌードルで、何度食べても飽きのこない味わいで気にいっています。ホタテやカニカマなどの具材もたっぷりと入っていてしっかりとシーフードの風味を楽しむ事ができます。ラードのコクがふわっと口の中に広がり、味のアクセントになっていて食欲をそそります。胡椒や一味をプラスしても相性が良いです。後味は結構さっぱりとしていてとても食べやすく最後まで飲み干す美味しさですよ。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。