ミヨシ石鹸株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ミヨシ石鹸株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
162件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

ミヨシ石鹸 無添加 食器洗いせっけん
口コミ平均評価
3.8(12件の口コミ)
無添加なので手荒れもしにくかった気がします。ただ、個人的には他の洗剤の方が油汚れが落ちたと感じます。汚れを簡単に落としたい人は向いてないのかなと思いました。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

ミヨシ石鹸 NEW純せっけん
口コミ平均評価
4.7(12件の口コミ)
昔実家にありました。昔ながらの商品で、安定感あります。しっかり汚れも落ち、不便さはなく使用できていました。刺激性が少ないので手荒れもしたりはしませんでした。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

ミヨシ石鹸 素足キレイ 泡せっけん
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ミントの香りがとても爽快で足がサッパリします。石鹸ですが、泡切れが非常にいいです。洗い上がりはかさつくことなく、気になる匂いもなくなります。素足でいるのが気持ち良くなりますね。ポンプ式で使いやすいです。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

ミヨシ石鹸 白いふきん洗い
口コミ平均評価
4.8(25件の口コミ)
昔からあって、漂白剤を使わずとも白い布巾が白くなるのでいいですね。さほど泡立ちませんがしっかり汚れが落ち洗い流すときも時間がかかりません。これを付けてこすってお湯につけておけば、漂白剤につけたと木みたいに白くなります。漂白剤のような嫌なにおいもないので食べ物に使うキッチン布製品にはいいと思います。色がついているものを洗っても同じようにきれいになりますし、色落ちしないのもいいと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ミヨシ石鹸 無添加 衣類のせっけん
口コミ平均評価
4.1(9件の口コミ)
子供が小さい頃に使っていました。無添加洗剤なので安心して使えました。香りが無く汚れ落ちも程々でした。小さなお子さんや肌の弱い方も安心して使える洗剤です。値段は少し高めです。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。