株式会社ニチレイの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ニチレイ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
187件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

ニチレイ 今川焼 あずきあん
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
ニチレイの今川焼は、これまで何回も購入している商品です。スーパーであれば置いてあるところが多いので、知っている方がかなりいると思われます。ふんわり感としっとりした食感の生地の中につぶあんがたっぷり入っているのが特徴です。小豆の風味がしっかり感じられますし、ちょうどいい甘さであることも評価しています。冷凍食品でも十分美味しいので、今川焼が好きな方であれば気に入ってもらえるはずです。何回も食べていますが、全然飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム
口コミ平均評価
4.3(22件の口コミ)
今川焼、回転焼き、大判焼きなどネーミングが多彩ですが、基本的に小豆のあんこが鉄板なんですが、カスタードをちょっと試すつもりで買ってみました。滑らかなカスタードクリームは意外にもマッチしていて温まったクリームの香ばしい匂いがひろがります。皮のフカフカした食感も冷凍食品とは思えないクオリティの高さで気に入っています。

のりだーさんさん 男性 53才 会社員(営業系))

ニチレイフーズ ミートオムレツ
口コミ平均評価
4.2(10件の口コミ)
冷凍なので、好きな時に温めて食べることができます。お弁当に入れることが多いですが、きれいな黄色で見た目も華やかで彩もいいです。中は、ひき肉たっぷりのミートソースで冷めても美味しいです

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

ニチレイ ミニハンバーグ
口コミ平均評価
4.6(16件の口コミ)
スーパーで冷凍で売られているので、お弁当用によく買います。お弁当に使いますが、1口サイズでちょうどいいです。このハンバーグにマヨネーズを塗って焼いたり、とろけるチーズをのせたりしても子供に好評です。6個入りなので、2~3回お弁当に入れることができます

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

ニチレイ 若鶏たれづけ唐揚げ
口コミ平均評価
4.5(10件の口コミ)
大きな唐揚げで、甘酢みたいな甘酸っぱい餡が絡んでいて後を引きます。たっぷり入っていて、助かります。お弁当にいれる場合、どーんとメインになるし、おいしいので我が家では好評です!

MI☆MIさん 女性 40才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。