サンヨー食品株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

サンヨー食品株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
249位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
27アイテム
現在の口コミ数
271件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

サッポロ一番 カップスター 味噌
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
昔から好きなカップヌードルでよく購入させてもらっています。ツルっとなめらかで口当たりの良い麺に味噌のコクや旨み、野菜の風味のきいたスープがよく絡み、何とも素朴な味わいで何度食べても飽きのこない美味しさです。ほんのりと香るガーリック風味も良いアクセントになっていて食欲をそそります。キヌサヤやコーンなどの具材もバランス良く入っていて食感も楽しいです。まろやかな味噌スープでとても食べやすく最後まで飲み干す美味しさです。少し一味をプラスしても相性が良いです。たまに無性に食べたくなるカップヌードルです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

サッポロ一番 塩らーめんどんぶり
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
サッポロ一番塩ラーメンのカップ麺バージョン。カップも試してみたくて購入しました。開封すると、かやくとスープのふくろが入っていました。最近は調味油がついているものも多いですがこれは2つだけでとてもシンプル。味は、袋麺と同じコクのある塩風味のスープでした。いつもは卵や野菜を入れますがこれは純粋にスープとかやくなのでスープの塩気や旨味が薄まらずしっかり楽しめるので塩ラーメンのスープが好きな人におすすめできます。かやくと麺の量が少ないので量の面で物足りなさはありますが味が気に入ったので満足ですし、また購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼きそば
口コミ平均評価
4.4(24件の口コミ)
スーパー宿楽ストアで安く売っている時に購入します。麺は太麺でもっちりとしていてボリュームがあります。甘めなソース味で食べ慣れている事もあってペロッと完食しちゃいます。キャベツも甘く美味しいアクセントになっていたり、青のりも美味しい風味をプラスしてくれます。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

サッポロ一番 塩らーめん
口コミ平均評価
4.6(63件の口コミ)
インスタントがあまり好きでない母が唯一作ってくれたインスタントでこれは母も好きみたいです。白胡麻がポイントで野菜をたくさん入れて作るのが好きです。今でも無性に食べたくなって買うこともあります。

ginさん 女性 46才 自営業)

サンヨー食品 「桃屋のキムチの素」で仕上げた キムチラーメン
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
桃屋のキムチの素で仕上げたというネーミングとパッケージがインパクトあります。食べるとけっこう辛くて、体が温まります。麺は、縮れ麺でキムチにからみます。最後にご飯を入れておじや風にしても美味しいです

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。