岩塚製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

岩塚製菓株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
256位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
45アイテム
現在の口コミ数
276件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

岩塚製菓 田舎のおかき 青のり味
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
「田舎のおかき」の商品名のとおりシンプルなおかき。形も味も食感も、定番という感じです。同シリーズで塩や醤油もあるのですがこの中では青のりが好きかな。磯の香りと米菓の風味がしっかり感じられて、食べたあとに余韻が楽しめるところが好きです。個包装なので湿気や風味の劣化もある程度防げるのもいいですね。ただ、一袋の量が少ないのは残念。8本入りですが二人家族でもあっという間に食べきってしまいます。あっさりしたおかきですし、定番の味なのでもう少し入っていてもいいのになあと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

岩塚製菓 新潟ぬれおかき
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーで購入。おかきなのにしっとり、むちっとした質感が特徴です。味は醤油に甘味を足したような感じ。五平餅という郷土料理の醤油だれに似ているなあと思いました。常温では外側がもっさり、中は弾力があってしっとり。面白い食感で十分な中毒性がありますが温めると本領発揮。さらにむちっとした食感になりまるで和菓子のようになります。加熱はレンジでもトースターでもできますがお餅みたいにトースターでじっくり加熱がおすすめ。好き嫌いが分かれる食べ物なので万人におすすめ、ではないですが甘辛い味付けやもちもち食感の食べ物が好きな人にはおすすめです!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

岩塚製菓 鬼ひび うす塩味
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
あられをよく食べるので、これも美味しそうだと感じて食べてみることを決めました。印象に残る商品名が気に入ったことも、購入してみた理由の一つです。もち米の旨みと適度な塩味がマッチしており、とても美味しく食べることができています。また、ザクザクした食感も気に入っているポイントです。私はお酒のおつまみとして食べることが多いです。ハイボールを飲みながら食べるのにハマっています。塩味が強すぎず、あっさりした味でかなり食べやすいです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

岩塚製菓 山椒せん
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
食べやすい大きさのおせんべいで、袋を開けると山椒のいい香りがします。食べるとパリッと醤油のコクと山椒のピリッと下にしびれる辛さが癖になります。量もちょうどいい量で、たまにいっぺんに全部食べきることも多いです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

岩塚製菓 RISOUNO! バジルとにんにくのジェノベーゼ風
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
パッケージがおしゃれな感じで気になって購入。思っていたよりおかきの風味がジェノベーゼの風味や香りとマッチしていました。調味自体はしっかりですが米菓特有の軽い感じと香ばしさのおかげでサクサク食べ進められます。ガーリックの香りも強すぎないし、新感覚おかきという感じでおつまみやおやつにぴったりですね。価格はちょっと高いけれど気に入りました。また見つけたら購入すると思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。