株式会社損害保険ジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社損害保険ジャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.7点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
87件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

新・海外旅行保険off!(オフ)
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
ネットで簡単に加入できる海外保険です。旅行先や期間などをフォームに沿って登録していくだけなので早いし簡単なので、急な海外行きの時にもおすすめです。空港にもカウンターがあるようです。

love_love_loveさん 女性 36才 主婦(主夫))

損保ジャパン 生命保険
口コミ平均評価
3.6(7件の口コミ)
ここのドクター・ジャパンという医療保険は、面白いと思い検討していたことがある。軽い持病を持っていても加入できるのと、将来予定金利が上がると保険料が安くなる。という保険だったはず。それでいて、保険料も安かったので迷いましたが、担当者が今ひとつ信頼できず結局、外資系生保の医療保険に入りました。

しおちゃんさん 女性 45才 自営業)

損保ジャパン
口コミ平均評価
3.7(21件の口コミ)
損保ジャパンは、大手の中では、保険料、保障、事故対応などまぁまぁというイメージです。ただ、以前、第一生命の営業の人が損保ジャパンの代理店をしていて、つきあいで入っていたが、あまりにも自動車保険のことを知らないので、不安だった。

しおちゃんさん 女性 45才 自営業)

損保ジャパンの海外旅行保険
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
インターネットでサクッと手続きができる保険で質問事項や問い合わせなどもメールで行えるので気分的にも扱いやすいのは嬉しいですね。何度か海外旅行を経験しているのであれば少しずつ馴れてきて、必要最低限の保障と価格を比較検討できるようになってきます。テレビCMでもよく見かける大手の安心感も選ぶ基準になりますよね。

yukimamaさん 女性 38才 会社員(営業系))

損保ジャパン 旅行保険
口コミ平均評価
3.6(24件の口コミ)
インターネットで手軽に契約ができ、お値打ちな保険がとても助かりました。インターネット画面もわかりやすいです。

はなまるさん 女性 47才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。