あいおい損害保険株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

あいおい損害保険株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.7点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
29件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

あいおい損害保険
口コミ平均評価
3.7(14件の口コミ)
加入している代理店の人とも長い付き合いになっているのでずーっと継続状態です。事故の対応とかは その方が窓口になってくれるのでその点は安心しています。ただ他社と比較した事がないので一度比較はしてみたいと思ってます。2台かけてるので掛け金によっては1台は他にとも浮気心が少し芽生えてはいますが・・・。

みーこママさん 女性 44才 会社員(事務系))

あいおい損害海外旅行保険
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
出発の前日でも加入することができるメリットは私が知っている限りここだけだと思います。急な旅行や、迷ってギリギリになってしまってもここなら何とかなります。(但し、若干高めです)

yukimamaさん 女性 38才 会社員(営業系))

あいおい損保 旅行保険
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
勧められたので利用しました。保険料、補償内容ともにいい方だと思います。

(みえみさん 女性 46才 主婦(主夫))

あいおい損保 バイク保険
口コミ平均評価
3.7(9件の口コミ)
もっと選択肢を増やして、自分にぴったりのプランに出会えるようにしてほしい。

(丸山さん 男性 43才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。