株式会社播磨屋本店の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社播磨屋本店
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
21件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

播磨屋本店 華麗満月
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
播磨屋の朝日あげが大好きです。カレー味があるのは知らなかったのですが、知人からいただいて存在を知りました。とても軽い食感で、カレー味はそんなに強くありません。スパイシー感だけでなく、どことなく和風テイストで日本人の好きな味だと思います。個人的にはいつもの朝日あげの方が好きですが、アソートで入ったものがあれば購入したいですね。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

播磨屋本店 ユーロの星
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
とっても美味しいです。サクサクっと軽い食感の揚げせんをチョコレートでコーティングしてあります。まろやかな甘さのチョコレートも美味しい、クリーミーな甘さのホワイトチョコレートも美味しいです。揚げせんが香ばしいので後味もすっきりとします。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

播磨屋本店 御やきもち
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
缶に入ったおかきをいただくとテンションが上がります。サクサクっと軽い食感で、黒大豆がカリッとするし、香ばしく甘くて美味しいです。程よい塩加減が好きで、何個でも食べられちゃう美味しです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

播磨屋本店 はまり焼
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
頂き物でした。1袋に2枚入っています。サクサク食感が美味しく、程よい甘めなお醤油味が私好みでした。海苔がアクセントになっていて美味しかったです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

おかき処 播磨屋本店
口コミ平均評価
4.8(9件の口コミ)
こちらは朝日あげが有名でよくもらっていたので、最近通販で購入したら無料で味の見本品を入れてくれてました。いくつか試したところ、私は「おかき皇」がお気にいりです。全体的にイイお味なのでやはり老舗の安定感なのでしょう。

かおありさん 女性 42才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。