株式会社ワコールホールディングスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ワコールホールディングス
企業サイトファン登録する
PROFILE

下着と言えばワコール!豊富なラインナップと質の良さで、口コミでも女性の熱い支持を受けています。
ツモリチサトとのコラボアイテムやシェイプアップ用インナーウェアクロスウォーカーにも注目です。
公式通販こちらから。全商品をチェック!

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
189件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
1件

企業への最新口コミ

Wacoal ワコール Salute サルート
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
サルートシリーズはデザインが少し大人な感じで、上品な中にも華やかさがあるデザインが多いイメージです。大人の女性がさらっと着こなしやすいデザインと言うのかな。素材や着心地はワコールなので抜群で、適度にフィット感もあり、着心地が抜群で、ボディラインがすごくきれいに見えますね。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

Wacoal ワコール ウイング ノンワイヤーブラ フィットトップ 綿混
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ノンワイヤーでシームレスなのでアウターに響かず、薄着の季節に助かりました。カラー、サイズの種類が多いのも良かったです。ノンワイヤーなので締め付け感もなく動きやすいです。パープルとベージュを愛用中です。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

Wacoal ワコール CW-X (シーダブリュー エックス) GENERATOR® MODEL (ジェネレーターモデル) 2.0 レディース
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
これまで使ったことのあるスポーツタイツには様々な不満点もありましたが、中でも脱いだ後の肌に残る跡と痒みが最大の難点でした。その点こちらは解消されていて良かったです。フルサポートされている感覚は心地よく、筋肉が本来あるべき場所に収まる感覚があります。透け感は多少ありますが、これ一枚で出歩く人もいないと思うので問題ないと思います。こういうものはワンサイズ上げないと入らないと言う人も多いですが、少なくとも私はこれはいつものサイズで大丈夫でした。価格が少し高めなので、その価値があるかはこれから見極めたいと思います。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

Wacoal ワコール クールクリスタ キャミソールタイプ インナー
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
このキャミはすごくうすくできています。夏用なので涼しく着ることができるようになっています。デパートのセールになっていて通常より安く購入したんですけど、すごく着心地がよかったです。うすいので下に着てかさばらないために私は冬のワンピース用にも愛用しています。黒でよかったけど、ほかの色もほしくなりました。

みいこさん 女性 26才 その他)

Wacoal ワコール ウイング ナチュラル​フィットブラ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
気に入っている下着です。色違いで3枚持っています。カップの形が洗濯しても崩れにくく、しっかりしていて、しっかりと肉が収まります。まわりに散ったお肉もしっかりと抑えてくれます。レースがきめ細やかなので、色のついたトップスだと響きません。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

Wacoal ワコール LALAN(ララン) ぴったりサイズブラ=くっきり谷間ブラ。
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
ワコールの下着は高いですがしっかりしていていいです。バストが大きくてもしっかり包んでくれて窮屈感もなく谷間も綺麗にできます。私は少し大きめなのでなかなかしっくりくるブラがないですがこれを使ってからは横に流れることもなくしっかりホールドしてくれるので他のがつけられなくなりました。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。