春日井製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

春日井製菓株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
221件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
13件

商品・サービスへの最新口コミ

春日井製菓 うすピーナ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
同じメーカーの「いかピーナ」が好きなのでこちらも試してみようと思い購入。ピーナッツに小麦の薄衣をかけています。サクサクの風味とピーナッツの甘味がよく合っていて、塩の調味もちょうどよく食べやすい豆菓子でした。姉妹品?のいかピーナと比べるとこちらのほうがダイレクトにピーナッツの風味や食感が感じられますね。ピーナッツをメインで楽しみたい時はこちらがいいのかもしれません。どちらもスーパーなどで手頃な価格で購入でき、サイズも二・三人なら食べ切れる量なのでこれからも購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

春日井製菓 いかピーナ
口コミ平均評価
4.3(16件の口コミ)
昔からあるお菓子、というかおつまみですね。ピーナツに小麦粉の衣がかかってます。衣におつまみのいかそうめんが入っているので旨味が感じられ、衣やピーナツの香ばしさと相まって癖になる味になっています。サイズも大きめでお皿にあけたときに見栄えがよくつまみやすいですね。あと、個人的に評価しているのが「粒のサイズや形が整っている」点。他社製の割安な製品は粒サイズや形がばらばらだったり欠けている物もあったのですが、春日井のものは整っているように感じるので好感を持ちました。これからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

春日井製菓 のどにスッキリ フルーツアソート
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
春日井の「のどにスッキリ」のフルーツバージョン。ノーマルはミルク風味ですがこちらはさらにフルーツ風味も加わっています。食べる前は「ピーチはいいとして、他のフルーツはミルクに合うのか…?」と不安でしたが食べてみると相性がよかったです。よく考えたらパナップのグレープとかリンゴやオレンジのケーキがあるのでそこまでミスマッチではないのかも。ミルクのまろやかさとフルーツの爽やかさのバランスがいいと思いました。また、形もかわいいです。ノーマルと同じ貝の形で口に入れた時の収まりがいいんですよね。平たいので舌に載せても違和感がなく、割れずに溶ける感じが心地よいです。気に入ったのでまた買おうと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

春日井製菓 黒あめ
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
子供が好きなので、たまにもらって食べます。大き目の黒いあめで、口の中に入れると優しい黒糖の味がしてのどが潤ってくるような感じがします。自然な甘さなので後味もいいです

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

春日井製菓 落花あめ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
大きめな飴で素朴な甘さが味わえます。シンプルな甘さの飴の中に砕いた落花生が入っていてまろやかなコクと甘味が味わえます。落花生のザクザク食感がアクセントになっています。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。