株式会社ドン・キホーテの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ドン・キホーテ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
152位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
66アイテム
現在の口コミ数
458件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

企業への最新口コミ

ちぃぽぽ YOSHIKI CHISATO Virgirl
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
ドン・キホーテにショップがあるので、子供と一緒に何度か利用しています。価格が手ごろで、かわいくて、カジュアルなデザインが多く、お店のディスプレイもおしゃれです。スカートを購入しましたが、厚みがある生地で、しっかりしています。

ちびこちゃんさん 女性 44才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

ドン・キホーテ 情熱価格 トマトケチャップ
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
ドン・キホーテに行った時に、安く売られていたので買いました。普通のケチャップよりもトマト感が強くて、少しドロッとした感じで味が濃くてコクがあります。ピザトーストに塗って食べますが、そんなに酸味がないので子供も大好きです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ドン・キホーテ 情熱価格 炭酸水(レモン)
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
ドン・キホーテのプライベートブランドです。価格がかなりリーズナブルなことからドン・キホーテ来店の際はまとめ買いすることが多いです。呑み口は強めの炭酸のため口の中でかなり弾けます。スッキリした呑み口と爽やかな後味で焼酎、ウイスキーなどの割材に適しています。レモンフレーバーも酸っぱくなくて飲みやすいので我が家ではサイダーの割材としても重宝しています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ドン・キホーテ 情熱価格 ラバー歯ブラシ ふつう/かため
口コミ平均評価
4.4(12件の口コミ)
ドン・キホーテにある廉価版の歯ブラシです。価格が安いため、まとめ買いをして、客用にストックしています。旅先でも使えるように携帯して自分でも使いますが、価格が安いと言っても手抜きはなく、グリップが握りやすく内側への磨きにも対応しやすい角度になり便利です。硬めと言っても適度な硬さで力を加えず汚れも落としやすく便利です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ドン・キホーテ 情熱価格 ライトツナフレーク かつお 10缶パック
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ドン・キホーテで売られているこの情熱価格のツナ缶を買ってみました。外装のビニールを剥ぐと表面に印刷がまったくない金属の色まる出しの無地の缶が複数個入っていました。こういうものは一般には売られておらず、ちょっと不思議な感じがしたのですが、ちょっと面白いと感じました。中身のツナ(マグロではなくカツオです)は普通に美味しいと感じられるものでした。比較的安くツナ缶を食べたい方へお勧めしたい商品です。

こむぎさん 男性 54才 自由業)

ドン・キホーテ 情熱価格 しいたけスナック
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
最近のお気に入り。他メーカーのしいたけスナックとは一線を画す商品でした。スパイスの効いた味付けで、おつまみにぴったり!ビールがすすみます。椎茸の風味はガツンとないのが特徴かも。炊き込みご飯に入れたら美味しかった。リピ決定。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。