株式会社ドン・キホーテの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ドン・キホーテ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
149位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
75アイテム
現在の口コミ数
478件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

企業への最新口コミ

ちぃぽぽ YOSHIKI CHISATO Virgirl
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
ドン・キホーテにショップがあるので、子供と一緒に何度か利用しています。価格が手ごろで、かわいくて、カジュアルなデザインが多く、お店のディスプレイもおしゃれです。スカートを購入しましたが、厚みがある生地で、しっかりしています。

ちびこちゃんさん 女性 44才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

ドン・キホーテ 情熱価格 最後まで美味しい紅生姜せん
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドン・キホーテで購入。うるち米を使った揚せんべいで生地に紅生姜が入っています。おつまみにもおやつにも使えそうと思って選びました。食べてみると思った以上に紅生姜の風味が感じられます。酸味とピリッとした鼻に抜ける香味があり、生地にはもちろん揚げたあとの調味にも紅生姜のパウダーかなにかをつかっているのかなと思いました。紅生姜が好きなら好ましいと感じる味だと思います。軽いサクサク食感のうるち米の生地との相性もよく、予想した通りおやつにもおつまみにもなる味で満足しました。プライベートブランドの製品ということもあって価格も手頃で購入しやすい点もいいですね。リピートしようと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

ドン・キホーテ 情熱価格 甘味やさいふりかけ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドン・キホーテとはごろもフーズのコラボ製品。7種の野菜のチップとおかかで甘辛く、お米に合う味です。見た目もカラフルで白米との相性は抜群。野菜チップがおおきめなので見栄えが良く、お弁当やおにぎりが華やかになるのがいいですね。見た目と味がよく、お得でクオリティが高いと感じるのでドン・キホーテに買い出しに行く際は必ず購入しています。今後もリピートします!

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

ドン・キホーテ 情熱価格 きざみのり
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
麺類やご飯などにかけて食べましたが、香りが豊かでとても美味しいきざみのりでした。チャック付きなのも、湿気たりしなくて済んだし保存に便利でした。キレイに刻まれているので、見た目も良いです。色んな料理に合うので、ストックしておくと便利だなと思いました。

moiさん 女性 43才 その他)

ドン・キホーテ 情熱価格 辛口ツナ缶詰
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドン・キホーテで購入。売り場で大きな缶かなと思ったらツナ缶サイズが3個セットで使いやすそうだったので試しに購入。缶3つを柄付きのフィルムでシュリンク包装していて開封すると無地の缶に紙ラベルが巻いてあります。ラベルのおかげで開封後も中身が判別しやすいのは便利ですね。辛口ツナ、ということで開封すると油も身も真っ赤。トマトベースに香辛料で辛味を、野菜で旨味を出しているようでした。トマトと野菜のおかげか色の割に辛さは控えめ。旨辛ですね。家族は追加でチリパウダーを足していました。辛味には不満だったようですがオニオンやガーリックの香味やコクには満足したようです。そのままでも食べやすく、ご飯やお酒に合う味ですし野菜いやめやオムレツに使うと旨味が移って見た目も食欲が増す感じに仕上がるので使い勝手は結構いいな、と思いました。夏場は冷奴やサラダにも使えそうなのでリピートしたいと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

ドン・キホーテ 情熱価格 アルミホイル
口コミ平均評価
4.3(10件の口コミ)
ドン・キホーテのプライベートブランドです。パッケージがドン・キホーテらしい派手さは御愛嬌ですが、ホイル自体は大手メーカのものとクオリティは変わらず、破れにくくしっかり包めるので問題ありません。便利なのはカッター部分が金属ではないため手を傷つけることなく安全で、分別せずにそのまま燃えるゴミに出せるので大変便利です。

シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。