創味食品工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

創味食品工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
20件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

創味食品工業 創味シャンタン 粉末タイプ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
粉末タイプなので炒め物に使いやすいです。創味シャンタンは練りタイプが主流かなと思いますが、スープなどの時には使いやすいけどと思って敬遠していました。手軽に美味しい味付けになってチャーハンも簡単に美味しく仕上がります。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

創味食品工業 創味のつゆ
口コミ平均評価
4.7(13件の口コミ)
創味のつゆは、これまで何回も購入している商品です。スーパーであれば多くの店に置いてありますし、CMも定期的に流れているので、知っている方が結構いるかと思います。様々な料理に使うことができるため、我が家では無くてはならない存在になっています。創味のつゆの濃い味に慣れてしまったので、他のものを使用すると物足りなく感じてしまいます。我が家では煮物や鍋を作る際に使用することが多いです。価格は高いのですが、それだけの価値があるので仕方ないです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

創味食品工業 創味のそうめんつゆ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
パッケージが何となく高級感がありますね。これはそのまま使えるので便利です。だしがしっかりきいていて、癖がなく美味しいつゆですね。これからの時期1本あったら活躍すること間違いなしです。夏のお昼はそうめんが多いので便利です。温めても美味しいので夏に残ったら肉どうふなどにも使っています。

(ハルさん 女性 34才 主婦(主夫))

創味食品工業 京のカレーだし
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
最近、500ml位の小さなパックを見つけました。味は同じみたい。今「カレードリア」にはまってます。

アオリママさん 女性 58才 公務員)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。