ヒラキ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヒラキ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
100件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

生活応援通販のヒラキ レディースサンダル 26510
口コミ平均評価
3.7(9件の口コミ)
価格が安くて、見た目もかわいいサンダルだったので、いいな~と思って買いましたが・・・かかとがそれなりに高いのですが幅が細目で履くとサンダルが重くて歩きにくいな~と思いました。やっぱり実際はいてから、買った方がいいのかな~と思ったりしました。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ヒラキ ボアスリッパ
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
冬になると足が冷たいので、このスリッパを履いています。ふわふわで底もしっかりとしたスリッパで、冬はとても暖かいです。かかともすっぽり入って、バタバタしないので足音もうるさくないです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

ヒラキ レディース超軽量ゆったり設計バレエタイプカジュアルシューズ
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
シンプルながらオシャレな色で届いた瞬間びっくりなぐらいの軽さ。地面を歩いているのが分かりやすいので長距離は無理かなっと思ったんですが慣れると軽快な歩きをしていると感じますサイズを間違えるとかプカプになってしまいます

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

ヒラキ ピット レディース超軽量バレエタイプカジュアルシューズ
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
ゆったり感があるけどズレません車の運転に操作しやすいというので車に置いて置くのとか近所ぐらいならこれでサッと行ける感じがします長距離は足に負担がかかりそうです

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

ヒラキ レディースポインテッドトゥカジュアルシューズ
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
ヒールは低めで歩きやすく、つま先がキュッとなっているので女性らしさが出ます。カラーもバリエーション合って浮く事のない柄だし、値段が安いので惜しみなく買えちゃう所が良いです

あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。